退院かな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64kg 55kg 18% (あと9kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 40% 39% 30% 160cm モデル

2016年07月08日

  • 飛べない私はただの豚。

    息子が入院して2週間
    ようやく退院になりそうです^^

    体重は一時65キロに戻りましたが
    どうにか1キロ戻しました
    63キロはまた遠のいちゃったけど(><)

    またダイエットがんばります!!

    カロリー合計:459kcal07:58
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 息子ちゃん、良くなってきてくれて嬉しいです。 2016.07.08 09:05
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > るみみんさん
      ありがとうございます^^
      私はこれから自分の体重との戦いです!(笑)
      2016.07.08 09:06
    • なな なな 気も張るし、気を遣うことも多い毎日だったと思いますが、一安心ですね。
      何はともあれ退院できそうとのこと、よかったです!
      2016.07.08 09:48
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > ななさん
      ありがとうございます!
      会計や薬やなんやかんやでさっき帰宅でした(><)
      2016.07.08 14:35
    • genmai genmai 無事に退院できて良かったですね。
      ストレス解消して英気を養ってくださいね。
      リフレッシュしてからでも、いいと思いますよ。
      2016.07.08 16:42
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > genmaiさん
      ありがとうございます!!
      リフレッシュ……
      本当はケーキが食べたい!ところですが、ジムにでも行って運動できたらいいなぁと思います(笑)
      2016.07.08 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    という。  「くじけそうになる時もあるんですけど、『一緒にがんばりましょう!』と ... 。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ... んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
飛べない私はただの豚。飛べない私はただの豚。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • さややん
  • なな
  • るみみん
  • you
  • moon
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • ぷにママ
  • 3838ママ
  • ★ぷぅ★
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • ♪みー♪
  • なな
  • miiiie1108
  • るみみん
  • you
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
飛べない私はただの豚。
飛べない私はただの豚。

160cm 61.8kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
7