増えたから調整中~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.7kg 48kg 94% (あと1.7kg) 158.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.5% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • まきぴ

    食べすぎてはいないけど、地味に増えてました~

    週に5日位は歩くことができてるので、以前よりは健康的なのかな~?w

    48㎏台になった時は、母からも旦那様からも「もう痩せなくてもいいんじゃない?」と言われてたので、つい気が緩んでしまいました~
    やっぱり50㎏台には戻りたくないので、もう少し頑張らないとな!

    明日は久しぶりに高校時代の友達とビュッフェに行くので、今日少しでも減らしておきたい!!!
    友達と会ったのは去年の11月^^
    その時は約70㎏だったので、きっとビックリするだろうな~!
    会うのが楽しみです^^

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まきぴさんは、私より身長あるので、
      ご家族が言う通り痩せなくて良い。

      というより痩せすぎになるかと。
      私も反省して増やしましたよ。笑

      50kgくらいか今くらいで体脂肪率を下げる方が健康でいれますよ。
      とは言え個人の気持ち次第ですが。
      本当に痩せなくてはいけない方が、何も努力しない危機感もないのに比べたら、まきぴさんは立派っす。
      2016.07.08 09:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      週5日も歩かれているんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      もう習慣化されてきたのかな ✧ ✧

      痩せすぎても魅力が無くなっちゃう
      し 、目標値設定難しいですよね ××
      わたしも妊娠前は46kgまでダイエット
      しましたが 、自分の写メを見て
      痩せすぎて( 顔が特に )病気みたい
      って感じたので今回はもう少し体重
      増やしました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      痩せすぎない程度にダイエットも
      取り組んでくださいね ♫

      お〜◎!明日は絶対に痩せたねって
      言われるの間違いなしですね ✧ ✧
      楽しみですね(๑´罒`๑)

      2016.07.08 09:39
    • あまね あまね ブッフェ、お料理もお友達の驚く顔も両方楽しみですね♪
      ウォーキングも続いていて偉い☆

      体重も良い感じですよ(o´∀`)b
      2016.07.08 13:16
    • マシュー マシュー お友達の反応聞かせてね〜!
      私も夏に帰省して、−20キロの姿を見せて友達の反応がみたいよ〜(笑)
      2016.07.08 19:15
    • くま くま お友達の反応気になるー!
      超びっくりしますよ♪
      *\(^o^)/*
      2016.07.09 11:24
    • ぽてこ ぽてこ 友達ビックリしたかな?楽しみです♪そうですね、50キロにならないように、調整しながらキープですね^_^;
      頑張りましょう♪
      2016.07.09 13:28
    • クロ クロ 私も6月の同窓会で、めちゃびっくりされましたよ!二度見みたいな、、きっとびっくりされます!でも、私は、大丈夫?も多い年頃ですが、、
      楽しんできてください*\(^o^)/*
      2016.07.09 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65