気持ち切り替えよう‼︎‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 58.8kg 56kg 55% (あと2.8kg) 166cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.5% 23% 166cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • Free!


    最近お腹空いてないのに無駄に食べる事を続けてたから、体重も増えるしお腹は膨らんでて空腹感感じないし…

    このままではまた太る。
    いつもと同じパターンは避けたい
    私はもう変わるのだよ(・ω<)
    全身痩せて筋肉つけるのだよ!!

    よっしゃ、今日からまた頑張るぞ〜♪

    昨日のご飯↓

    【朝ご飯】9:20
    ◎ファミチキ
    ◎ガム

    【昼ご飯】10:55
    ◎マックシェイク沖縄パインS
    ◎マックフライポテトM

    【夕ご飯】18:10
    ◎ミニクロワッサン5個
    ◎ピリ辛高菜おにぎり177kcal
    ◎水戸納豆
    ◎ハムポテフランス
    ◎ちらし寿司
    ◎スパークリングレモン0カロ
    【運動】無し

    【お通じ】ころころかためウンチさんok

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね 沖縄パイン美味しかったですか?きにってます~( ´艸`)

      リフレッシュ大事ですよね☆なんかこの時期疲れがでますよね(つд`)
      心機一転がんばりましょー
      2016.07.08 13:26
    • Free! Free! > あまねさん
      パイン味美味しかったです♪♪
      久々のマックシェイクでした(ノ)゚∀゚(ヾ)
      最近は暑さも湿気も凄い事になってます( ´~` )
      ダレます…笑
      2016.07.08 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプラン ... ドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.2kg

日記
107
ライバル
12
被ライバル
14