七夕のお菓子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66.2kg 64kg 71% (あと2.2kg) 156cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月08日

  • ふっちゃん

    昨日は仕事が休みで予定も夕方までなかったため、暑い中、部屋の片付けと掃除をした。
    お昼もこんにゃくうどんサラダにした。
    夕方、用事が終わったあとスーパーに行ったら、七夕パッケージのスナック菓子が安くなっていた。
    お得!と思い、子供と自分の分買ってしまった。
    昨日は片付けと掃除すごく頑張ったし、お腹もすごく減っていたから、帰宅後、食べてしまった。
    ダイエットはどうした?自分。

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント2件
    • さやせいじん さやせいじん すっごいわかります!
      私も百均で二個百円のお菓子たくさん買っちゃいました´д` ;疲れるとついついつまんじゃいますよね>_<私も晩御飯しっかり食べてしまい、ちょっと自己嫌悪。。
      でも明日から頑張ればきっと大丈夫!
      お互い頑張りましょうo(^▽^)o
      2016.07.08 22:05
    • ふっちゃん ふっちゃん > さやせいじんさん
      わかります!
      100均の2つ100円のお菓子、うちも子供用にと買うのですが、いつの間にか私が食べてしまってるということが多々あります。
      ダメですよね?




      2016.07.09 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... OVE?~」が終わったかと思えば、1月より「僕のいた時間」と文字通り切れ目なく次から ... 「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • 香里
被ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • こまま
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふっちゃん
ふっちゃん

156cm 65.6kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
15