65.4kg 37.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.4kg 57kg 19% (あと8.4kg) 157cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.4% 30% 157cm 理想

2016年07月08日

  • しなやかスリム美人

    昨日
    1770kcal
    糖質160g
    ジリアン ステップ2 3回目
    漢方 飲んだ
    22時に食事終わり

    ジリアンのおかげか
    ウエストにくびれができてきた
    腕もほっそりしてきたような気がする
    体重も減ってきているから
    このまま一気に脂肪を燃やしちゃお〜

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ おお、ジリアン効果が出てきてるのね。
      体重も減ってきてるし。家トレがあってるのかもね。
      2016.07.08 11:28
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      暑すぎてスポーツクラブに行く気がしないの笑
      マジで休会しようと思う
      ジリアンは八月いっぱい続けて
      涼しくなったらまたジムに行くかも…
      でも
      正直言ってジムに飽きてしまいました
      大会するのもよいかもな〜
      2016.07.08 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    のが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはでき ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18