7.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 51kg 43kg 40% (あと8kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • 莉沙

    わぁ~体重跳ねあがり!
    生理終わったら本格的に頑張るぞ!!

    昨日は職場のグループで鰻を食べに行ってきました♡幸せな瞬間♪
    写真みながらご飯食べれますね*
    とっても美味しかったです。
    後輩の結婚報告もあり、明るい会になりました!

    夜は久しぶりに集まった同期との飲み会!
    7年目ですが18人揃って懐かしい話に花を咲かせてました。

    今朝は眠いけどあと1日行けば、彼との誕生日ディナーが待っている♡
    頑張ろうっと♪

    生理中 カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜

      鰻とっても美味しそうだね ✧
      今月は土用の日だもんね(๑´罒`๑)
      わたしもその日に鰻食べるつもり
      だよ〜 ♫ 鰻食べて夏バテ乗り切ろ
      うね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      彼とのディナーまであと少し◎!
      お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
      今から楽しみだね〜❤️
      また彼とのディナー日記も楽しみに
      してるよ〜 ♫ ♫

      2016.07.08 09:41
    • ふーみん ふーみん 鰻美味しそ~う✧ \( °∀° )/ ✧
      疲労回復にもなるし暑くなってきたこの時期にはもってこいですね♡♡

      ディナーもいいなぁ~(ㅅ´³`)
      おめかしはしますか?♡ワクワク
      またお写真撮れたら載せてください♡
      2016.07.08 15:17
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(^ν^)

      キターヾ(°∀° )/ー!

      待ってました、鰻!!

      絵面で呑める(๑´罒`๑)❤️

      関東と関西では鰻の焼き方がちがうんだよね。

      一度関東のを頂いてみたいです。

      アラサー結婚適齢期、

      集まればどこかしらでしあわせな報告がきけますね(^ν^)♪

      こちらまでなんだかしあわせな気持ちになりました。

      明日は莉沙さんのバースデーディナーなんだね✨✨

      おいしいものを彼氏さんとしっかり楽しんできてね❤️
      2016.07.08 15:44
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほー♡\(^o^)/
      真似しちゃったー♡笑

      鰻あっぷありがとうございます♡!
      すんっごくおいしそう〜(^ω^)
      ほんまにこれで
      ごはんたべれますね♡\(^o^)/笑

      お誕生日ディナーかな?♡
      楽しみですね〜♡♡♡
      またこちらもレポ楽しみにしてます♡
      2016.07.08 19:33
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      鰻とっても美味しくてやる気もらえた!
      わたしもまた土用の日に食べよ~っと♪

      何とか今週も乗り気って今日は楽しみにしてた誕生日ディナーだ♡
      ホテルも取ってくれたみたいでルンルンなんだー♪
      またディナー日記更新するね(*≧∀≦*)
      2016.07.09 12:23
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさんコメントありがとう♡
      鰻のおかげで元気出ました!
      また食べたいな~と思います♪

      ディナーめちゃくちゃ楽しみです♡
      おめかしはする予定です笑
      雨なので気合い入れておめかしします!笑
      また日記で報告しますね(*≧∀≦*)
      2016.07.09 12:34
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      へぇ~関東と関西では鰻の焼き方がちがうの知らなかったです!
      私も関西の鰻頂いてみたいな♪

      まさに今アラサー結婚適齢期です!
      報告受けるとホッコリしますね♡

      誕生日は11日なんですが一足早くお祝いしてもらってきます♡
      おいしいもの食べれるのワクワク♪楽しんできます(ゝω・´★)
      2016.07.09 13:49
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんやっほ~♡笑
      やっほ~気に入ってくれて嬉しいです!そしてコメントありがとう♪

      鰻とーっても美味しかったし元気出ました(*≧∀≦*)見てたらまた食べたくなりますね♪

      誕生日は11日なんですが一足早くお祝いしてもらってきます♡
      今からルンルン~♪また報告しますね♡
      2016.07.09 13:54
    • しおり しおり りさちゃん♡久しぶり~!
      携帯の調子がわるくてなかなかコメントできずにごめんね。

      うなぎおいしそうだなぁ♪
      りさちゃん写真のとりかたうまいから食べたくなっちゃう*笑

      彼氏さんとのディナーは今日だったのかな??また感想聞けるの楽しみにしてるよ♡
      2016.07.09 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いている ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 。 スイス女子代表とのグループリーグ初戦で近賀から右サイドバックの先発を奪うと、前半18分には積極果敢な攻め上がり ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ郡山館

    JR郡山駅 7つもあるパーティ会場数は、郡山で最大!「人生で一番幸せな瞬間」をサポート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108