残り175日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.4kg 58kg 86% (あと6.4kg) 163.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 50% 30.8% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • Rose

    ただいまです…(^-^;)
    もう何回目のただいま?なのかしら…。

    色々色々ありまして…落ち込みきってましたが、腐ってても仕方ない…とやっと踏ん切りがついたので、ダイエットモードに戻します。

    まずは糖質ダイエットは完全に失敗(笑)
    最初から無理っぽいと思ってたけど、本当に無理だった。
    食うのが好きなんだもん…100%糖質抜くなんて…生き甲斐がない(笑)

    なので、ゆるめに低糖質を心がけ、半年のゆっくりペースに変更しました。
    またまた題名変更(笑)


    43歳にもなり…気力も体力も落ちてる…反動がこない程度にやっていきたいなと思います(*´∀`)♪

    とりあえず68キロまで大増量した分は少しずつ調整o(`^´*)

    ぼちぼち頑張ります♪

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント26件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえり~
      Roseちゃんの復帰、待ってました~

      増えた分、ちゃんと 減らして復帰するあたり、さすが Roseちゃんだな…って 思っちゃった

      うんうん。
      いろんなダイエットがあって、みんな いいトコロがあって…

      何をしたらいいのか、悩む事があるけど、自分にあったものを見つけていけば いいと思うわ~

      …って 私も、いろいろ 悩んで 焦ってしてたりするけど(笑)

      また、一緒に がんばろ♪
      よろしくね
      2016.07.08 08:32
    • Myu Myu おかえりなさい(^^)
      私もサボってばかりです。
      美味しいものの誘惑に勝てません。
      でも、とにかく増え続けないように、リバウンドしないように、頑張りましょうね!
      2016.07.08 08:54
    • ゆいりん ゆいりん おかえりなさい!(≧∇≦)
      お待ちしてましたよ〜♡
      また一緒に頑張っていきましょう♪

      って、私、思いっきり停滞期なので士気が下がってますが(笑)一緒に頑張りたいですσ(^_^;)

      2016.07.08 09:07
    • あーもこ あーもこ
      おかえりんりん♪♪
      必ず帰ってくると信じて気長に待ってたよ~( ..)φホッ♪

      私も何回も何回もタイトルと目標を変更しているので、お仲間さんだね★
      私も本当に食べるのってなんて幸せ★なんだろう♪って気持ちが
      根っこから生えてるんだよなぁ~(●^o^●)

      食べながら健康的に痩せたいっ!!! ねっ(^_-)-☆
      また一緒に頑張ろうぜぃ(#^.^#)

      2016.07.08 09:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      そして 、おかえりなさい ⑅◡̈* ♫
      復活されて良かったし 、嬉しいです◎!

      自分に合ったダイエット方法で
      気長にゆるく頑張りましょうね ✧ ✧
      ストレス溜めるのが一番良くない
      ですからね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      また一緒に頑張らせてくださいね❤️

      2016.07.08 09:44
    • みるく みるく おかえりなさーい!!!
      糖質抜くのは絶対きついですよ⤵︎
      でも、またダイエット再開でためになる日記読めるの楽しみにしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.07.08 14:06
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      心配してくれて本当にありがとうね(o^−^o)
      励まし…嬉しかったよ。
      やっと、ちょっと踏ん切りがついたから!
      68キロまでまた増えて…ライバルさんとランチの日から食事を改善して運動&マッサージでガッツリ下げてから戻ってきたよ(笑)
      糖質が少ない方が痩せる事もわかったけど、抜くのは無理だな(^-^;)
      低糖質を心掛けて、長く続くように頑張ろうと思います(*´∀`)♪
      キラキラちゃんも筋トレ頑張ってるみたいで、効果が出てるよね!
      私も筋トレ頑張ります♪
      2016.07.08 16:25
    • Rose Rose > Myuさん
      本当に食べたい物がたくさんありすぎて困っちゃいます(-_-;)
      せめて60キロまで落としてkeepを目標に食べたら動くを頑張ります♪

      油断してると、ただ、ただ太るから(^-^;)
      今日は気分転換で古着屋さん巡り。
      着たい服と着れる服の差がなくなるように頑張りますo(`^´*)
      2016.07.08 16:31
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      ただいま(;A´▽`A
      本当にダメダメな日々を過ごしてからの…少しやり直してからの…復帰でございます(笑)
      ここからが難しいんだよね。
      とりあえず食べすぎないように気をつけて、運動頑張ります。
      目標を半年後に延ばしてみました(笑)
      2016.07.08 16:37
    • Rose Rose > あーもこさん
      長々と沈んでましたが…太ってるって醜い…と改めて感じまして(-_-;)
      せめて人並み!
      目指します!
      短期で痩せたかったけど、根性無しの私には無理だった(^-^;)
      半年…1ヶ月2キロ弱をゆっくり痩せたいなって思ってます(*^-^*)
      またよろしくv(・∀・*)
      2016.07.08 18:22
    • Rose Rose > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ごめんね(>_<")
      ライバルさんになってすぐに逃亡…(-_-;)
      申し訳ない(;A´▽`A

      ペースを下げてゆるゆるいきますのでよろしくです(o^−^o)

      短期でやるぞ〜!って意気込みすぎたら、短期でリバウンドしちゃった(*ToT)
      ストレスが一番の難関なのかな?
      ストレスを感じない強さが欲しいな…。
      2016.07.08 18:25
    • Rose Rose > みるくさん
      ただいま(;A´▽`A
      長々と逃亡してましたが戻りました(^-^;)

      糖質カットはキツいと言うか食べたい欲求が強くなっちゃって…。
      今後は低糖質で半年スパンで頑張ります♪
      でも糖質が少ない方が便秘解消するよ〜!
      またゆるゆる頑張りますのでよろしくですv(・∀・*)
      2016.07.08 18:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      roseちゃん おかえりぃーー*\(^o^)/*

      色々 色々あったのね!!!
      お疲れ様です(●´ω`●)
      ゆるゆる やりまひょ

      また よろしくねー♡♡
      2016.07.08 18:31
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      へ〜い。ただいま(笑)
      今回のは誰にも話せないというか…話しても理解されないなって感じの問題が…

      苦しかった…

      とりあえず、筋トレやって浮上するよ〜!
      2016.07.08 18:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      悩みは違うかもだけど
      あたしも 実は 今回は
      苦しかったのぉーーーー

      また頑張ってこーーねーー
      ♡(*´・д・)(・д・`*)♡
      2016.07.08 20:03
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      ゆれちゃんは強いな〜!
      いっぱい大変なはずなのにkeep出来る精神力だね!
      今回はキツかった(-_-;)

      とりあえず楽しみを作りながら前に進みたいと思います(*´∀`)♪
      頑張るね。
      2016.07.08 20:19
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆出遅れちゃった(笑)
      ねえさんおかえりなさい(^-^)/

      過激なダイエットで心配していました
      大枚の行方が気になりますが…

      またお互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.07.08 20:55
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      またまたただいま(笑)
      大枚はそのままで、2ヶ月短期から4ヶ月に延ばしました(^-^;)
      無理出来ない歳になっちゃってます。
      頑張りがきかなかったわ。
      少しペースを落として頑張りますね(o^−^o)
      2016.07.08 21:01
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆そんなんできるっすかぁ~
      (@_@)

      大枚投げ捨てちゃったのかと思った(笑)
      んなわけないね

      プロの監督がついているってことだね
      すっごいなぁ~f(^^;
      2016.07.08 21:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 大枚を投げ捨てたのかと 思ってた(笑)

      期間を伸ばしたりできるのね~。
      …って、よそ様へのコメント返事を 読んで、コメントして ゴメンナサイ

      2016.07.08 21:12
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      コース変更みたいな?
      多少損するけど2ヶ月で痩せれなくて終わるよりは良いかな?と(^-^;)
      2016.07.08 21:21
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      読んでもらえて嬉しいってば♪
      個人経営だから。
      払い戻しは無理だから、だったら、ゆっくりでも良いから痩せたいって事で(笑)
      若い兄ちゃんの方をたまに取り入れながら半年後には太りにくい身体に!
      2016.07.08 21:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > Roseさん

      誰にだって休憩したい時もあると
      思うので 、復活されて本当に良かっ
      たです(*´艸`*)❤️

      やっぱりストレスは敵ですよね ××
      ストレス溜めないようにダイエット
      していくのが一番なんですけどね○°
      わたしもストレスに負けない強い心
      ほしいです〜(´・ω・`;)
      お互い頑張っていきましょうね❣️

      2016.07.08 21:56
    • よっこ よっこ わー!Roseさん!!*\(^o^)/*
      おかえりなさい♡
      淋しかったよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

      ダイエットは誰のためでもなく自分の為に頑張るものだし、自分のペースでやっていけばいいんだよね(❁´ω`❁)
      そのペースを掴むのも難しかったりするけど。

      何はともあれ、戻ってきてくれて嬉しいです♡
      2016.07.09 07:58
    • Rose Rose > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      生きてるってだけでストレスは溜まるよね(^-^;)
      後はどうやって発散するか…かな?
      それとストレスを食で発散しないように出来ればねぇ(-_-;)
      強くなるしかないんだよね。
      頑張ります(^-^;)
      2016.07.09 08:04
    • Rose Rose > よっこさん
      ただいま(^-^;)
      すっかりダイエットから逃げてました(-_-;)
      自分に合う、続けられるやり方って難しいね。
      焦らず続けられるように、またコツコツ頑張りますので、よろしくです(o^−^o)
      2016.07.09 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれてい ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90