やっとやっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.3kg 60kg 67% (あと3.3kg) 166cm 63.3kgの体型
    体脂肪 36% 0% 29% 166cm 標準

2016年07月08日

  • すたーりー

    減った!

    実は先月からずっと体重減らないどころか、一時は66kgとかになっちゃって!
    そんなに食べてないし、ウォーキングもしてるし、なんでー!? ってなってやさぐれて、体重記録してませんでした(笑)
    思えば長い停滞期だったことよ…

    また減り始めたし、頑張るぞー!!

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • にゃにゃ にゃにゃ 頑張ってるねー! 2016.07.08 17:34
    • すたーりー すたーりー > にゃにゃさん
      ありがとうございます〜(*^^*)
      やっと結果出てきて嬉しいです!♪
      2016.07.08 17:42
    • こうマム こうマム なりますよね〜(T ^ T)
      あるあるです!
      しかも増えたらなかなかヤル気が戻って来ないしココにも来たくない…笑
      2016.07.09 12:32
    • すたーりー すたーりー > こうマムさん
      こんにちはです、こうマムさーん(*^^*)
      まさにそれ!!!!(笑)
      減らないどころか増えちゃってたりすると、すごく投げやりになってもーどーでもいいやー、みたいな気持ちになって、ここにも来ず、ダメスパイラルに入っちゃいます(笑)

      少しずつでもいいから、減って欲しいですよね…(遠い目)
      2016.07.09 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろん
  • こうマム
  • にゃにゃ
  • ぷた子
  • まいこ
  • ゆい
  • もちゆき
  • 生楽
  • なみ
  • あい
  • だいえった
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • まろん
  • にゃにゃ
  • ひよこ
  • ぷた子
  • まいこ
  • ゆい
  • もちゆき
  • 生楽
  • だいえった
  • ゆう
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
すたーりー
すたーりー

166cm 61.9kg

日記
129
ライバル
15
被ライバル
14