2016.7.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.7kg 53kg 28% (あと10.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38% 36.8% 25% 159cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • リーテ ラトバリタ ウルス

    一週間ぶりです。
    海外では、親も忙しく、ワークアウトする余裕などありませんでした。
    食事内容も、時間もあまり考えてられなかったけど、体重増えるどころか減ってる。良かった

    いやいや、もっと良かったのは。
    息子チーム、優勝。
    日本では知名度が殆どないので、極少数の内輪でしか話題になることは無いでしょうが、

    世界のある場所で、ある大会で、日本代表として凄いことを成し遂げた子供たちがいる、

    そのことだけを記しておきたい。

    素晴らしい活動であり、競技なので、是非日本でももっと広まってほしいけどね。
    詳細が書けないのが、もどかしい^_−☆

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント2件
    • ゆきぶー ゆきぶー 何の大会なのか気になりますが、
      日本代表!そして優勝!すごいですね。
      おめでとうございます。
      2016.07.12 16:55
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス ありがとうございます(^^)! 2016.07.13 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませ ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
リーテ ラトバリタ ウルスリーテ ラトバリタ ウルスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
リーテ ラトバリタ ウルス
リーテ ラトバリタ ウルス

159cm 63.2kg

日記
42
ライバル
4
被ライバル
4