7/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.9kg 48kg 31% (あと6.9kg) 156.3cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.3% 25% 156.3cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • むちっこ

    食べ過ぎてもないし、日課もサボっていないのに
    なぜなんだーい( ´△`)

    体重気にしない!ってしてましたが、気になりまくるし、心折れてる~(;_;) なぜ増える。

    減量できないまま、ルナルナによると痩せ期は終わってしまった模様。。

    何度かダイエットに挑戦してきたけど、ここまでのことってなかったー!どうしましょう。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      生理前ではないのに、何故そこまで減らないんでしょう…!?(・_・;?
      2016.07.08 10:21
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      ほんとに~。がっくりきています。。(;_;)
      早く抜け出したい~(*_*)
      2016.07.09 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    でキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままで ... ら『NARUTO-ナルト-』はここまでにならなかったと思う。だから、僕にとって ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12