ストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 88.6kg 80kg 6% (あと8.6kg) 158cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • カリン

    昨日は足が浮腫んでずっとパンパンだった。
    ここ数日、浮腫みデーが続いてる。
    おかげで夜はもっと体重があがって3キロ増しまでいく。

    ありえない、しんじられない。
    そう何度思っても現実を受け止めるのが辛い。
    必死で痩せようと思っても体が逆へといく。

    それでも何とかしないと膝痛が治らない。
    日々自分の体とたたかうことがストレスになってる。

    昨日は寝るまでにトイレはたったの4回だった。
    いつもの半分以下だ・・

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント8件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 運動しなくても足首を曲げ伸ばしするだけでもふくらはぎの筋肉がポンプの役割をして結構流れますよ^_^
      リンパマッサージとかに行くのもいいですねー!アロマの香りにも癒されますし。私よく行きますよ!、
      2016.07.08 20:50
    • カリン カリン > ちっちょふさん、こんばんは。
      足首の曲げ伸ばしだけでも違うんですね。
      さっそく今夜からやってみます。
      ありがとうございます。
      2016.07.08 21:21
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ レンガぐらいの高さのところにつま先だけ乗せて、
      ふくらはぎを伸ばしたり、お風呂で正座したりすると
      膝痛は、少し治りますよ。

      でもむくみは、塩分の取り過ぎでは?
      私もこのDCを始める前に、女性ホルモンの薬を飲んで、
      血が滞り、むくみましたが、そのときに減塩をしたら、
      むくみが取れました。

      その時は、ほんとに具合が悪かったので、
      死にたくない一心で、減塩に努めました。
      がんばって下さいね。
      2016.07.08 23:50
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさん,ありがとうございます。
      一気に体重も上がり体調不良から何が何だか?
      どうしていいのかも分からなくなり、膝は杖がないと
      歩けないくらい、痛いです。

      思い切って今日、内科にいき
      肥満外来受診もしてきました。
      これから、体のためにも何とかしなくちゃ。
      頑張ります。
      2016.07.09 14:17
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私も最高89kgまで行きましたが、今はちょっと戻しました。

      カリンさんも90kgの数字を見ないように、
      がんばってください。

      肥満外来に行って、
      よくなるといいですね。
      2016.07.11 01:11
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさん、ありがとうございます。
      外来で服着て計測で90丁度でした。
      めっちゃ、ショックで・・・でも、肥満外来なので
      どこか割り切れてた部分もあって、開き直りもあり
      絶対、痩せるんだって誓った診察室でした。

      年齢的に、あとがない・・そんな気持ちです。
      どんどん痩せにくくなります。
      40代はまだ落ちやすかったですが50代は本当に落ちない。
      それが50代後半になると、更に厳しい・・
      閉経後の体は本当に難しいです。
      でも老後、病気になりたくないので頑張ります。
      2016.07.11 06:07
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > カリンさん
      私も59歳です。

      基礎代謝が低いうえに、動きも少ないので、
      減るのが遅いです。

      でもこの前テレビの「あさいち」で、人間は1時間座りっぱなしで
      いると、寿命が22分減ると言っていました。

      とにかく何でもいいから1時間に1回は、立つようにして、
      足を動かすといいみたいです。
      2016.07.11 18:31
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさん、1時間で22分寿命が減る!
      えーーーーー!
      やっと、規則のうるさい会社を辞めてこれから自由だって
      思ってるのに、なるべく座ってばかりいないようにします。
      膝が痛い問題も抱えてますが、日々、時間がないシニア系としては
      1日1日を大事に頑張ります。


      2016.07.11 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... ますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... にすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだとい ... う少し若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていたと思 ... うけど、それでもどこかで自分の音楽を自分だけは信じてると思うんですよね、きっと。みんなにダメだと言われても ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24