×7月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.9% 165.3cm 理想

2016年07月08日

  • °*ゆれと*°

    ★昨日は ずっと 買ったけど 放置していた 「オートミール」を使って パンケーキを作ってみました。

    順調にダイエット街道走っている♡♡さちママちゃま が オートミール+全粒粉+おから の 蒸しパンや クッキーを 作ってるのを 聞いて 真似っ子ぉ


    うん♡♡ おからはいれなかったけど なかったから(笑) これならオートミール いけるっ
    (≧∇≦*)

    牛乳で 煮て食べるのは 受け付けなぁい
    (;´Д`)〜〜~!!

    今度はクッキーに 挑戦してみよぉ。
    さちママちゃま ありがとね♡♡
    でも おいしくて 食べすぎちゃったかもw♪

    注意・
    写真は ハンバーグでは
    ありません(爆)(*^^*)


    仕事 前職やめて 新しい仕事してまぁす.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    疲れて 運動もまだ 全開に毎日できませんがぁーーーー
    (ง •̀_•́)ง オカァチャン 頑張るんだァ


    今日は お仕事休んで 今 電車の中ぁーーー*˙︶˙*)ノ"

    エステ関係の 講習に 行ってきます♡♡

    フェイシャルは もちろんだけど ダイエットの悩みの方にも 対応できる エステティシャンになりたいから.+*:゚+。.☆ そちらの 専門的 知識と 資格も 取るために 勉強してきまーーす
    (^_-)-☆


    体重 調整もしなくちゃでっす^^;

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント18件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      パンケーキ美味しそうです ⑅◡̈* ♫
      ヘルシーでついつい食べ過ぎちゃい
      そうだけど 、きっと大丈夫(笑)
      また何か作ったらお写真楽しみに
      してまーす˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      転職されたのかな?
      エステの講習かあ ✧ とってもタメに
      なりそう〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      将来はエステ関係のお仕事に就かれる
      つもりなんですか?
      前向き素晴らしい〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.08 09:49
    • モンテテ モンテテ 肉好きな私は
      巨大ハンバーグに見えたょお
      (/-\*)お恥ずかしい(笑)

      ライバルさん情報ってヒント満載だよね❗私も前におからを使ったレンジ蒸しパン教えてもらって作ったなぁ

      今月も宜しくぅ(^o^)/
      2016.07.08 10:29
    • まみ まみ ダイエットの為のエステなんて、天職だと思うわ!
      しっかり勉強して、立派なエステシャンになってね(^_−)−☆
      何時も応援してるよ!
      2016.07.08 11:12
    • やーちょ やーちょ デブの気持ちがわかるエステティシャン素敵❤︎
      私にも色々教えてね〜(^∇^)実験も受け付けます(笑)
      2016.07.08 14:33
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(^ν^)♪

      本腰入れてエスティシャンのお仕事されるんですね。

      自らキレイを実践されてるゆれとさんなら自分自身が広告になるし、説得力もと、、、てもありますね。

      トークもバッチリですし。

      いつかカリスマエスティシャンとして活躍してください!!←熱望
      2016.07.08 16:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      オートミールと言われなければ、本当にハンバーグみたい。

      新しいお仕事、始めたのですね。
      すごいです。
      2016.07.08 19:45
    • さちママ さちママ うわーぃ☺作ってくれたの嬉しいな❤

      食べすぎるの分かります‼

      ジップロックに入れて、日にちを書いて、この日まで持たせる‼と誓いながら食べてます。

      クッキーの方が硬いから食べるのに時間かかるー。でも手間もかかる。焦げに注意です

      オートミール、グラノーラと、混ぜて食べても嫌かな?冷たい牛乳は…

      私も今度単体で試してみます。
      2016.07.08 22:32
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんすごーいっ
      ステキ過ぎるよぉっ(///▽///)

      私もゆれとさんみたいなステキ女子になりたいから、頑張るーっ(=´∀`)人(´∀`=)

      ゆれとさんは私の憧れだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.08 22:52
    • tomo tomo 最初見たとき、ハンバーグかと思った。笑
      オートミール食べた事ないなぁ。
      ダイエット始めたころは、おからでよくケーキ作ってたのを
      思い出した。

      エステに、ダイエットなるほど~。頑張ってるんだね。
      いろいろ勉強することが多そう。
      自分磨きにもなるし、人の役にも立つし。。。。
      素敵な仕事だね。
      私もくじけないで頑張ろう。(#^.^#)
      2016.07.09 11:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      桃愛ちゃま おはょ♡♡
      パンケーキ おいしすぎて 食べすぎちゃったよ(笑)
      困った困ったぁw♪♪

      稼ぐための 転職だょ( ̄▽ ̄;)

      エステは 細く長く.+*:゚+。.☆
      やっていけたら いいなって
      続けていくんだぁぁーーー(●´ω`●)
      2016.07.10 07:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      うん。ダンナ君にも 「ハンバーグみたーい」
      って 言われてたからぁ ワハハハ♪♪

      おいしくて 食べすぎちゃったよ( ̄▽ ̄;)
      今日はうごくぞーーぉ.+*:゚+。.☆
      2016.07.10 07:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃま おはよん。
      食いしん坊 エステティシャンゆれとですょ
      餃子と タイカレーに はまっております!

      うん。 ダイエットしたい人も サポートできるように
      ちゃんと 勉強中(*^^)v
      がんばるね!
      2016.07.10 07:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      そーーよ、そーよ おデブの気持ち
      わかりすぎる エステティシャンだもん(笑ぁ)
      だからこそ フェイシャルだけじゃなく
      ダイエットも サポートしたいんだよねーー
      *\(^o^)/*
      2016.07.10 07:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      本腰は まだまだ かなぁ
      それって 自営になるものぉーーー

      それも 勉強しなくちゃだしね(^_-)-☆
      夢は 遠いけど いつかは 叶うかも
      しれないもんね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      今は お母さん業が 本職で あとは
      家計も支えて.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      勉強させてもらえる 環境に 感謝ですょん

      トークは へたっぴなのだょーーー(笑)
      2016.07.10 07:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      おはょ、やえちゃん。
      ねーーー(笑)♡♡ まさに 見た目は

      ハンバーグみたいよねーーー でもこれって
      炭水化物だもんね(^_-)-☆

      あ、 やえちゃんの やえちゃんのぉーーー
      お得意技!!!!!

      ソフト冷凍のー トースター焼き!!
      今日は初 やって見るね!!!!

      上手くいくかなぁ(笑)♡♡
      2016.07.10 08:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      実はね さちママちゃま
      茶色い砂糖を 入れたら おいしくて
      ( ̄▽ ̄;)食べすぎちゃったのぉーー

      で ダイエット講義うけにいくのも
      それ で サンドイッチつくって もってって
      周りの受講生に 少しおすそ分けしてあげたんだょ

      東京教室なのだったけどね、遠くは
      群馬県や なんと 四国からも 生徒さん
      来ていて びっくりしたょーー 男性が
      多かったーーーー
      2016.07.10 08:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      いやぁーーー全然 憧れの存在では
      ないないないない(笑)♡♡

      けなげで かわいくて お料理 めっちゃ 沢山
      愛情こめすぎて (笑)
      作る 茉斗ちゃんは 最高のお嫁ちゃんだょ
      お母さんになるために 頑張れっ!
      産まれたら 子供が1番!自分は 2番以降になるからねー
      *\(^o^)/*
      2016.07.10 08:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoちゃま

      ハンバーグの写真にしか 見えないよね(笑)
      オートミール まだまだ 沢山 残ってるーーー

      ( ̄▽ ̄;) 消費できるかなぁアハハ

      エステの仕事は 本腰いれたいけれど
      その前に 子育てしっかり しなくちゃね

      だから 腕や知識を 培いつつ いつか
      思いっきり 踏み出してみたいんだぁ
      *\(^o^)/*
      だから 今は 準備期間 って 感じだょ

      色々 忙しくて 大変だったけど 雨降って地かたまる
      だよね(^_-)-☆

      頑張っていこーねーー
      2016.07.10 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... われるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけな ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    プは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... れもいいですね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 恵比寿 トミーガーデン

    恵比寿駅 恵比寿駅2分!南国高級リゾートの優雅さと開放感溢れるプライベート空間を貸切に ... 恵比寿 トミーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116