増加は止まったかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.4kg 48kg 56% (あと4.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 34% 27.3% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • ミスティ

    ぐいぐい絶賛アップしていた体重、高止まりしてます。でも、増えるのは止まったかな?と、思うので、ポジティブに頑張ります。

    そして、まだ砂糖断ちできないでいます。
    一度大量に食べる癖がつくと、なかなか抜け出せません。
    減ってはきたのでこの調子ですー

    そしてカーヴィダンス再開しました。まだ二回目だけど、できるだけ毎日一回、踊ることにします。

    今日は母と母の婚約者と、一緒にお食事会です。この彼氏がとっても素敵な可愛い男性で、父を亡くした私は、パパと呼んで慕っています。

    そのパパが本を出したので、そのお祝いです
    母と彼と私と、これまでの三人の写真を選んで、フォトアルバムを作りました。今日、プレゼントする予定です
    喜んでくれるかな?

    何歳になっても、生き生きと、楽しく丁寧に暮らしている2人は私の目標です。

    しゃぶしゃぶなので、ヘルシー。
    楽しんできます!

    写真は、こないだの沖縄の空から見た海…

    そして先月の母…瀬戸内の島で。78歳です!驚異的若さだと、自分の母ながら思います

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント16件
    • Myu Myu お母さん、恋愛中?
      素敵ですね。
      いくつになっても恋する乙女でいたいわ。
      ミスティさんのお母さんの様にイキイキと毎日、活力ある人生を送りたいな。
      フォトアルバム、絶対喜んでくれますよ(^^)

      本の出版って、どんな本なんだろ??
      もし、私にも読めそうな本なら、メッセージででも教えてください。
      2016.07.08 08:57
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      こんにちは!
      ほんとに、母たちの生き生きぶりは、すごいなぁと思います。
      しょっちゅう旅行してます。ダンスも本格的だし、ウォーキングもしてるし、かないません。

      本は、残念ながら面白いものではないのですー お気持ちありがとうございます

      母は昨日もシビラのカラフルなワンピースとか買ってきて、可愛く着こなしてました。私も借りる予定ー

      78歳ですからねー

      これから彼女の先月の旅先の写真アップします

      私にとっては元祖美魔女です!


      2016.07.08 09:03
    • さわこ さわこ 驚愕!
      若すぎる〜〜♪
      50代に見えますよ!びっくり。
      健康的な生活は若さを保てるんですね^ ^私もそんな風に生きたいです!

      食べ癖って着いちゃいますよね( ; ; )私いつもそれでダイエット中断してしまうので、今回こそは継続していけるように頑張りたいです…
      踏ん張りどころですね^ ^
      頑張りましょう(*^o^*)
      2016.07.08 09:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お母様 、若いっっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

      やっぱり恋愛すると若返るの
      かな〜❤️本当に美魔女 ✧ ✧
      わたしもそんな素敵な歳の取り方
      していきたいですっっっ

      わたしも何かと毎日砂糖食べてて
      完全に依存してまーす(。•́︿•̀。)

      2016.07.08 09:52
    • ゆったん ゆったん こんにちは(*^_^*)

      食べていても、体重が今の所でストップ出来るようになっていること自体、やはり気をつけていらっしゃる証拠ですね♡
      増えたのなら、『あとは減るのみ』です❤️❤️❤️


      お母様、とっても行動力もあり、女性のお手本になるような方ですね(u_u)✨
      歳を重ねても美しい方は輝いていらっしゃりますね〜〜(*^_^*)きゃ
      2016.07.08 13:07
    • Myu Myu > ミスティさん
      お母さんがお手本ですね。
      写真拝見しました。
      驚異的な若さですね( ゚д゚)
      身近にそんな素敵なお手本がいたら、励みになるし、負けられないですよね。

      瀬戸内海の島。
      うさぎ島の大久野島ですね。
      癒やされますよ〜!

      私も70,80でも旅したいわ。
      2016.07.08 13:13
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      若々しさはメンタルからだなぁと思うこの頃です。好奇心というか、そして思いついたらすぐ行動に移しちゃうという腰の軽さ。そしてよく笑う。

      見習わなきゃーと思います!
      まずはこの体重と脂肪を燃やさなきゃ!
      2016.07.08 15:41
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございますー
      極めてナチュラルな人なので、美容努力とか何にもしてませんが、なぜか若い… かないませんよー

      砂糖中毒、なんとか脱却したいです!!!これさえなんとかなれば、体重増える気がしません

      励ましあいましょう!

      2016.07.08 15:43
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      励ましありがとうございます!

      あとは、減るのみ!
      そう信じて頑張ります!
      実はちょっと来週イベントができちゃって、短期間だけどなんとか少しでもすっきりしたいのですー

      ちょっとときめきイベントなので、次の日記に書きます!
      2016.07.08 15:45
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ありがとうございます、ほんとお手本です。
      今の所、どう考えても美魔女度、負けてます。笑

      そうです、ウサギの島ですよ!私も行ってみたいなぁ。。
      直島は二回行きました!

      2016.07.08 15:48
    • はむ子 はむ子 お母様ご結婚ですかあ?

      おめでとうございます❤️

      いくつになっても心ときめく恋愛は素敵ですにャ

      驚異的若さはやっぱり恋???

      恋したい
      (///ω///)
      2016.07.08 23:10
    • あちこ あちこ
      ミスティさんの 御母様~♥
      去年から気になりながらも
      ときどき日記に
      お元気な御様子で登場をされていたので
      少し安心をしておりましたが、

      御写真に、 もう、うれしくなって
      涙が たくさん流れました♥(*^^*)♥


      シビラのワンピースを着て あちこが
      ジョージタウンを歩いたら、
      あっ ‼ おそろい~(^^;
      って なりそうです~✨(*^^*)✨

      2016.07.09 03:41
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      わぁーーわおひさしぶりですー!お元気でしたか?
      また帰ってきてくれて嬉しい❤️

      恋とかいうギラギラしたものではないですが、2人、とっても仲良しです
      一緒にいると、2人ともにこにこにこにこ、冗談言ってはコロコロ笑ってます

      いいなぁと思いますよー

      2016.07.09 07:16
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      ご心配いただいてたのですね、ありがとうございます^_^
      おかげさまで、ダンスも再開し、こんな旅ができるくらい元気になりました。2人で長生きしてもっともっと楽しい思い出を作って欲しいです。

      シビラのワンピース、ほんと、私と共用できるんですー
      あちこさんと三人でニアミスしたら楽しそう!

      やっぱりいくつになっても、好きな人と幸せに過ごすことが何よりの美容だなと思うこの頃です❤️

      2016.07.09 07:21
    • みーさん みーさん お母様とっても素敵な方ですね!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ いつまでも健康で綺麗で人生を朗らかに楽しんでいる、まさに理想です!

      沖縄の真っ青な空と海もとてもきれいで、写真を見ているだけで心が南の島にとんでいきそうです☆彡
      2016.07.09 12:14
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      ありがとうございます!
      わが母ながら全く太刀打ちできませんー

      沖縄、いいところなんですけど、全く海も見られず仕事で、、、見たのは飛行機の上からだけでした!

      是非遊びでいきたいと思います!
      2016.07.09 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたときと ... 当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65