22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.2kg 70kg 16% (あと19.2kg) 160cm 89.2kgの体型
    体脂肪 42.3% 41.6% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • あまねこ

    今朝は、朝のお通じが不調・・・。昨日は、絶好調だったのになー。
    増えた分は、溜まったものと考えます。しょぼーん。

    夕飯は、夫とだらだらと飲んでしまった。。。なるたけ糖質の少ないつまみを選んだけど、なんと酔った勢いでカレーライスを食べてしまった!!!
    夫用に作ったものなんだけど。。我慢できなかった><。。。

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 溜まってる感じ、嫌ですよねー!スッキリ出したいー!!意識してるとまたスッキリ出なさそうなので、気楽にいきましょう(≧∇≦) 2016.07.08 20:48
    • 椎名 椎名 お通じの不調嫌ですね・・・
      出過ぎても、出なさ過ぎても嫌(>_<)
      バランス難しいですよね

      食べる量は減ってないですか?
      ブツになる物が身体の中に少なくて出ないとか・・・ないかなぁ??
      2016.07.08 23:01
    • あまねこ あまねこ > ちっちょふさん
      ですよね。100gの増減にストレスを感じないようにしたーい!
      2016.07.09 13:05
    • あまねこ あまねこ > 椎名さん
      食べる量、すっごい減ってます。。。
      まずご飯を食べないので、それが大きい原因だと分かっているんですけどね。
      先日、豪快に出たときの気持ち良さが忘れられないー
      2016.07.09 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、そ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    は、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんで ... ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本 ... の後、役を引きずったり、日常生活に支障が出るようなことはなかったですが、それでもクランクアップ後にちゃんと息ができるようにな ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あまねこ
あまねこ

160cm 88.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4