61.5kg 33%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.5kg 54kg 25% (あと7.5kg) 159.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 33% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • genmai

    やっと今週乗り切った〜
    今年一番仕事頑張ったかも〜*\(^o^)/*

    ノリでサンダルを見つけてしまい買ってしまった。(*^_^*)
    5年も使ったお気に入りのサンダルも
    とうとうお役ご免となりました。

    今月達成してもご褒美無しだなT_T

    明日早いので、寝ます。
    明日は、PTA朝から晩までやってます。
    ( ̄^ ̄)ゞ
    汗で化粧無理かもorz

    代謝:1222

    生理中 カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント11件
    • しー(退会済み) しー(退会済み) サンダル2足買いですか!テンションあがりますね(^o^)!

      そして着実に体重減ってますね!私も遅れをとらないようにがんばります!!
      2016.07.08 21:43
    • たむちゃん たむちゃん あ★可愛い(*☻-☻*)
      右側のサンダル★タイプです( ^ω^ )
      私も今買い物行きたくて
      ウズウズだけど
      セールまでがまーん!
      それまでに、少しでも痩せたいー!
      2016.07.08 22:19
    • maroko maroko ステキなサンダルですね〜^ ^
      私は、もっぱらフラットシューズやウォーキングシューズ>_<
      ヒールのある靴は何年も履いて無いかも〜です^^;
      2016.07.09 00:33
    • ふわはな* ふわはな* サンダルかわいいです~
      また厚底流行ってますよね★
      履くのが楽しみですね^^
      2016.07.09 03:42
    • たぬりん たぬりん お仕事お疲れ様でした。

      大変でしたね。

      サンダル可愛いですねー

      わたしは左のほうが好みかな?

      これで今年の夏も女子力アップですね!
      2016.07.09 06:22
    • genmai genmai > しーさん
      左の白い方が新品です(*^_^*)
      派手な方が今まで愛用してたサンダルさんです。
      気に入ってたのですが、皮がボロボロになり、残念です(>_<)

      体重は、多忙により食事を取って無いからですσ^_^;すぐ2キロくらい増えちゃうから、今回は、食べ過ぎないようにしないと( ̄◇ ̄;)
      2016.07.09 17:19
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      同じく、右側の可愛いですよね。
      一目惚れし、愛用してた方なんですょ。別れが惜しいです。
      ちなみに新品のはセール品です。
      悩んだんですが、クッションあって履き心地が抜群です。
      実用性で買っちゃいました(≧∇≦)
      2016.07.09 17:23
    • genmai genmai > marokoさん
      普段は、もっぱらフラットですσ^_^;
      子供も背が高くなり、悪あがきのヒールですょ(>_<)
      でも、背筋がピンと伸びるので、最近は好き好んで履いてます。
      2016.07.09 17:27
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      はぃっ(≧∇≦)今日は生憎の天候だったので、明日から履いちゃう予定です。せっかくの大安だったのに〜といいながら、あまり気にしないタイプですd(^_^o)
      2016.07.09 17:30
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ホント、すぐにでも寝たいとこなんですが、変なテンションに入ってます
      (~_~;)
      白いのも夏って感じで私も好きです。
      実用性も申し分なく、これまた長い期間お世話になりそうです。
      女子力UP〜いい響きです(≧∇≦)
      おばさんにならないよう努めます
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.09 17:35
    • genmai genmai みなさん、返信遅くなってごめんなさぃm(_ _)m
      コメント嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
      さて、夜のPTAパトロールでいっぱい歩いてきます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.09 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしま ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、な ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... 世界選手権200mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.3kg

日記
162
ライバル
8
被ライバル
19