体脂肪!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101kg 93kg 20% (あと8kg) 163cm 101kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.3% 30% 163cm 理想

2016年07月08日

  • 銀ちゃん母

    減りました!なんか一気に・・・。もしかして計り間違い?でも朝から汗かいたし、そのせいかも・・。体重が減るもの大事だけど、体脂肪が減るのも嬉しいです(*^_^*)


    【朝】
    ・青菜入りおにぎり
    ・玉子焼き一切れ
    ・じゃがいもとベーコン炒めもの
    ・ウインナーちょっと
    ・ごぼうとこんにゃくの煮物 多めに食べた

    【おやつ】
    ・おせんべい

    【昼】
    ・白ご飯
    ・マルシンハンバーグ(手抜き)
    ・しいたけの醤油炒め
    ・ごぼうとこんにゃくの煮物 多め

    【夜】
    ・ごぼうの煮物
    ・鳥の手羽塩焼き(結構食べました)

    野菜が減ってきてます・・・。食べないと。

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント9件
    • みるく みるく 体脂肪減るのも大事ですね!
      筋肉より脂肪を減らすためのダイエットだし!
      食事のバランスもいい感じです〜
      2016.07.08 12:26
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      体脂肪が減って嬉しかったんですが、後で調べたら1%ぐらいは変動あるようで・・。体脂肪はとりあえず45%を切るのを目標にしたいと思います。
      2016.07.08 13:33
    • なおちゃん なおちゃん 体脂肪が減るのも嬉しいですよね〜♪

      つい体重ばかり見てしまうけど大切ですね\(^-^)/

      ちなみに私は体内年齢が69歳です((T_T))40台なのに…( ̄□||||!!
      2016.07.08 13:58
    • エマ エマ 順調ですね(o^^o)♪
      私のは産後でフニャフニャだったもんで、普通から言えばまだまだなのかも?体脂肪35.1%だし。体脂肪と言えば風呂上りとか運動後の体温高い時に測るといくらか嬉しい数値が出たりします。
      私は朝下着も全部脱いで全裸で測ります。毎回同じ服装で測るといいかなと思います。
      オリンピックに出るような記録は出せないけど、自分史上記録に残る年にしましょう!
      2016.07.08 16:26
    • まめ次郎 まめ次郎 頑張ってますね~♪

      昨日の朝体重を計った時、体脂肪が55,4%でした(汗)

      早く50%きりたいです(´・ω・`)

      2016.07.08 19:51
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      おおー、なおちゃんさんも体内年齢が上なんですね、私も40台半ばにして59歳って出ました・・。体重減っても、ここは変わらず・・。せめて40台にしたい!

      体脂肪も。ぎゅーってしぼって、にゅるにゅる出てきたら楽なのに~。
      2016.07.09 10:45
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      私はまず朝、パンツ一丁で計り、そのあと脱いで計り・・・。ほとんど変わりませんが・・。


      >自分史上記録に残る年

      すごい言葉頂いちゃいました!!!ほんとそう!!今年この機会を逃したら、これからずーーっとこの体型のような気がします。何年後か、あの時頑張れたのは、このサイトとみんなが励ましてくれたからって思える様に頑張りたいです!いや、やります!

      2016.07.09 10:49
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > まめ次郎さん
      頑張ってますよー。でも野菜食べるのがちょっと少なくなってきたので、また色々レシピみてつくらないとって思います。
      私、足がめちゃくちゃ太いんですよ。元競輪選手の中野幸一を上回るぐらい。
      正座したら人より高くて・・・。恥ずかしい思いもいっぱいしてきたので、人生の後半ぐらい、しゅっとした服きれたらなあって思います。
      まめ次郎さんも一緒に頑張りましょー。目指せ体脂肪30%!
      2016.07.09 10:56
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      体内年齢が59歳なら良いですよ〜!
      私は69歳ですよ((T_T))
      暑さで脂肪が溶けて排便しないか考えてしまいます(笑)
      2016.07.10 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    にくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... わけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません ... 判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ...

    ダイエットラボ
  • 初夏は「新ごぼう」の季節です!

    。)と呼ばれるものが関西を中心に出回ります。葉ごぼうは私もまだ食べたことがないので、いつか食べてみたいなぁと思っています ... 出回り始めたり、春先から収穫するところもあるようですが、もともとは露地物を中心としたものを指していた ... 。 買ってきたら泥つきのものは泥を落とさずに新聞等でくるんで冷暗所に立てて保存を。洗いごぼうや、付いていた泥を洗い落したもの ... 初夏は「新ごぼう」の季節です! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9