リモコン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63kg 60kg 16% (あと3kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 15% 12.3% 10% 168cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • イッチー

    おはよう☁

    昨日の東京の気温はなんと36.7℃まで上がったらしく、昼間外出した時には熱風が吹いていた。
    でも、今朝は曇りで涼しく、昼間も30℃までしか上がらない予報で一安心。

    さて、10年弱使っているテレビのリモコンが壊れて買い替えた。

    これまでもリモコンの調子が悪いことかあったが、電池を入れなおしたり、新しい電池に替えると普通に使えるようになったが、今回はダメで買い替えることにした。

    早速、昨日電気屋のビックカメラに行きテレビコーナでリモコンを探してみると、沢山のリモコンが並んでいてびっくらこいた。リモコンの需要は少なく取り寄せになると思っていたので想定外。

    そして、大学生の時に電気屋でアルバイトをした時に、リモコンは同じメーカのものであればテレビの機種に関わらず使えることは知っていたので、同じメーカのものを買おうと思っていた。

    ところが、リモコンにメーカコードを登録するとどこのメーカでも使えるようになるらしい。

    ということで、知らないメーカの2000円と安いリモコンを買っちゃいました。

    知らない間に、どんどん便利な世の中になっているね。

    ちなみにテレビと同じメーカのリモコンは5000円なり(・・;)




    ほんで、今日の朝活は、ランニング15km/90分、半身浴40分、ストレッチ10分。

    夜食にラーメンを食べたので昨日と変わらず63kg(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、バナナ
    昼:サンドイッチ
    晩:鶏肉麹焼き、サラダ、シラス納豆
    夜:ラーメン
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント1件
    • マシュー マシュー 電気屋でバイト!
      モテる理系男子だね!
      うちにもテレビやデッキやらリモコン3つもあるけど、どれがどれだか分からなくなってきてイライラしちゃうことあるよ…(苦笑)
      これも1つにまとめられないかな。

      そして今日のネコちゃん画像がツボったわー❤︎
      可愛い〜❤︎
      2016.07.08 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ボタン電池の誤飲、短時間で重症化の恐れ…消費者庁が注意呼びかけ

    人は約6割を占めた。  また、ボタン電池の誤飲事故を知っている人と知らない人で、ボタン電池を使用した製品の取扱状況に大きな違いはなく ... 、危険性が明確に認識されていない可能性も浮かび上がった。  ボタン電池に関する子どもの危ない経験として ... の山中龍宏医師は「子どもがボタン電池を飲み込んでしまった、鼻の穴に入れてしまった時は、一刻も早く医療機関に行くこと ... ボタン電池の誤飲、短時間で重症化の恐れ…消費者庁が注意呼びかけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 60.7kg

日記
1028
ライバル
44
被ライバル
31