THE停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.4kg 60kg 63% (あと7.4kg) 159cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • ゆいりん

    うん?THEはいらない?(笑)
    はい、思いっきり停滞期ですσ(^_^;)

    これ以上が減らない。
    頑張っても頑張っても減らない。
    うん、いつもの停滞期だね。

    ネットで停滞期を調べたら、やっぱり自分の体?頭?を騙すためにも結構食べた方がいいみたいです。

    そういえば、私も今まで痩せたのって、例えば焼肉の後だったり、居酒屋に行った後だったりするんですよね。
    お酒も飲んだし、食べたのに何で翌日減ってるの?って疑問だったけど、今思えばなるほどな〜と。

    ということで、今日は食べます。
    夜にお肉食べよう!\(^o^)/
    最近、置き換えしたり、ヘルシーな物ばかり食べるようにしてたけど、生理前のこの時期にそれをしても全然痩せないのよね。

    そして、娘がやっと今日から幼稚園に行けたので、これからちょっと遠くの日帰り温泉に行ってきます♡
    週に2回も温泉入れるなんて幸せ♡
    リンパマッサージも空いてたらお願いしたいなぁ♪
    (*^_^*)
    夏休み前最後の自分へのご褒美にします!
    夏休みが本当地獄だからね…(笑)

    ではでは、ドライブがてら行ってきまーす♪( ´▽`)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      停滞期続いてますね(。•́︿•̀。)
      今日は食べて 、温泉でゆっくりして
      ストレス発散してきてくださいね❤️
      体重が減りますように ✧ ✧

      2016.07.08 09:54
    • Rose Rose ただいま(;A´▽`A
      停滞期中でしたか…。
      私は大増量中でした(苦笑)
      戻すために必死で食事を戻して、運動&リンパ流しまくってました。
      また地道に頑張ります♪
      今日はリラクゼーション楽しんで来てね〜!
      2016.07.08 10:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 今度はゆいりんさんが停滞期!?
      もう、ほんと停滞期ってキライ!w
      お肉モリモリ食べてスパッと
      抜けれたらいいですね♪
      お家から祈ってますー(>人<)

      温泉入ってリフレッシュして
      ストレスためないようにね♡
      2016.07.08 14:02
    • さやせいじん さやせいじん 停滞期食べていいんだ!目から鱗でした∑(゚Д゚)勉強になります!
      温泉いいですね〜たまに息抜き出来ると色々頑張れますよね(^ ^)
      2016.07.08 21:47
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      温泉とリンパマッサージで癒やされてきました♪( ´▽`)
      また来月末に行けるようにヘソクリ頑張ります(笑)

      停滞期は本当に辛いです〜(T_T)
      生理がくるまでは、ゆっくりペースでやっていきますね!
      2016.07.08 22:24
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      おかえりなさい♡(*^_^*)
      お待ちしてましたよ〜!

      はい、絶賛停滞期中ですσ(^_^;)
      何をやってもダメなので、生理がくるまでのんびりする事にしました。

      リンパマッサージは至福の時でしたよ〜♪( ´▽`)
      アロマオイルの香りにも癒されるし、本当にお気に入りです♡
      2016.07.08 22:27
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      私も停滞期きてるよー!(~_~;)
      なかなか抜け出せなくて辛いから、生理までの1週間は体重測定しない事に決めました(T_T)
      とりあえずはイライラしたり、ストレスを溜めないように心がけて、生理後の痩せ期に期待します\(^o^)/
      2016.07.08 22:30
    • ゆいりん ゆいりん > さやせいじんさん

      ある程度ダイエットして脂肪が減ってくると体が防御反応を起こして、逆に脂肪を溜めこもうとするらしいです。
      なので、大丈夫だよ〜正常だよ〜と脳に知らせるために食べることが大事だとネットで調べたら書いてました。

      本当にダイエットは奥が深いというか、難しいですよね〜(⌒-⌒; )
      試行錯誤の日々ですσ(^_^;)
      2016.07.08 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19