昨日一日我慢出来たから??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.8kg 58kg 50% (あと5.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 31% 160cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • nori

    体重計がまた壊れていいるのか?心配になる・・・(少し体重落ちてきた!?)

    昨日は、怒りパワーで差し入れのパウンドケーキも我慢した!麩菓子も我慢した!

    夜も腹が減ったから、すぐに寝た!(寝られなかったので、大好きな声優さんのドラマCDをむりやり聞きながら、空腹感をまぎらわせながら、ほとんどふて寝)

    今朝も、子供達は昨日の残りのケーキをむしゃむしゃ・・・
    あたしは、匂いだけかいだー

    君の美味しい事は分かっている・・・でも!と冷蔵庫へ片付け見ない事に~
    でも、まだ10時にもなってないのに腹は減って来たので、買い物がてら
    一時間ぐらい歩いてくるかな~

    もしかして、3日ぐらい前からゴールデンベリーなるものを食べ始めた!
    そして、謎のお茶モリンガ茶!痩せるらしいから飲み始めてみた!

    でもこれもまだ2.3日だからね~

    果たして、今日も食欲との戦いに勝利出来るか??

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント5件
    • ふっちゃん ふっちゃん 励みになります! 2016.07.08 17:34
    • nori nori > ふっちゃんさん
      朝は、意気込んでいましたが、またまた子供達がケーキを食べだしたので
      一口貰っちゃいました~
      2016.07.08 18:01
    • ふっちゃん ふっちゃん > noriさん
      わかります!
      子供から一口もらうと満足出来るんですよね。
      我慢しすぎてあとでたくさん食べてしまうより、一口で済めばセーフと私は思っています。
      頑張っていますね‼︎
      2016.07.09 08:57
    • nori nori > ふっちゃんさん
      一口で済んで良かったです~
      後は、私の目に入らない様に全部食べちゃって!っと
      お願いしました^^;
      2016.07.09 09:15
    • ふっちゃん ふっちゃん > noriさん
      頑張ってますね‼︎
      私も見習って頑張らなきゃです。
      2016.07.09 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、こ ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いている ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10