無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 60.8kg 56kg 48% (あと4.8kg) 167.5cm 60.8kgの体型
    体脂肪 32% 28.5% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • メルちゃんママ

    1学期個人懇談週間で
    子供の下校が早いのは分かってたけど
    このムシムシした暑さがうっとおしくて
    思い切って岩盤浴へ。

    嬉しい事に期間延長で岩盤浴代がまだ半額のままだった!ラッキー♡
    岩盤浴でかく汗は気持ちいい〜。

    ダイエットを本格的に始めたのが
    5月の半ばで
    それから食事、運動以外で
    試行錯誤で色々試した中で
    ①デーツ(⇦便秘予防)
    あまり効果見られず
    血糖値を急激にあげる作用もあるとかで
    買いだめした物を消化したら終了予定。

    ②ココナッツオイル(⇦体脂肪率、便秘予防 )
    朝、コーヒーの中に入れて飲んでたけど
    洋梨型の脂質代謝が苦手な私にとって
    油ってどうなんだろう??と最近不安。
    でも、油の中では圧倒的にヘルシーみたいなので
    コーヒーに入れるというやり方ではなく
    油の代替として使っていこうかと。

    ③遺伝子型別サプリ
    はじめて3週目、効果はまだ不明。

    ④岩盤浴(デトックス、代謝アップ)
    2回だけだけど老廃物が出てるのか
    行ってしばらくは体がスッキリ

    ここ数日の暑さでちょっとパテ気味で、
    運動する気が起こらない。f^_^;

    まあ、家でヨガと踏み台昇降だけなんですが。

    岩盤浴に通いたいから
    ジムに行ってるつもりで家で地道にやって
    浮いてるお金で、汗かきに寝転びに行くっ!

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント5件
    • るこ るこ 初めましてです(*'ω'*)
      メルちゃんママさんのダイエット日記内容の③、④に思わず食いついてしまいました。
      私も洋梨型で現在サプリを飲んでいます。
      そのうえ家族誰もが認める健康ランド、サウナ、岩盤浴、大大大好き女であります( *´艸`)

      まさに今日は午後から一人のんびり岩盤浴に行く予定です。
      あ~、考えただけでワクワクする
      2016.07.08 10:03
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      はじめましてーーー!
      それでは今頃ゴロゴロしながら
      たっぷり汗をかいてらっしゃるのですね!
      羨ましい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      うちは、家族みんながスーパー銭湯好きで、
      子供達も毎週のように
      あっちの湯、こっちの湯、と
      行きたがるので
      スーパー銭湯破産しそうです(笑

      行く前のワクワク感分かります。
      大人女子の娯楽ですね!

      仲良く励ましあって目標達成まで頑張りましょう!
      2016.07.08 16:03
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ほんと、岩盤浴では、こんなに出るか!ってくらい汗出ますよね!

      しかも、汗が臭くない( *¯ ꒳¯*)

      プツプツプツって出てる汗を拭くのが好きー

      来てます、来てます!って思うね。
      (≧∇≦*)
      寝ておくだけのダイエット、
      いいねぇ〜〜(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      2016.07.08 22:34
    • るこ るこ むふふ(●´ω`●) 
      最高の岩盤浴DAYでありました
      2016.07.08 22:51
    • りぃ りぃ 岩盤浴でかく汗は違いますよね~♪
      汗ひいてもサラサラしてるし(*´艸`*)♡
      お肌にもいいからそのままのがいいって
      言いますもんね~♪

      私も油は良質なものがいいと聞いて
      普段使いもオリーブオイルにしてます
      (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      2016.07.09 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    ず、ラクトフェリンによる脂肪分解作用はほとんどの人に見られることから、ラクトフェリンにも、この働きがあると期待されてい ... 事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリ ... ますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って効果 ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをしたい ... 。  ・ココナッツオイルをとると、身体はそれを体脂肪として保存せず、   即座にエネルギーに ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17