ヨガ(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51kg 48kg 73% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • まゆら

    お家ヨガだけど、
    ちょっと、楽しくなってきた。

    ダイエット用の優しいヨガ。

    全部できないけど、できるポーズ、できそうなポーズから、やってます。

    これで、痩せるわけではないと思っているけど。

    精神面が、弱いので、それも、鍛えたい。

    もう一冊くらい、ヨガ本、買おっかな〜〜


    お気に入りのダイエット本は、横地尚子さんの魔法のダイエットノートです。

    挫折しそうな時、ダイエットをするのを忘れたりしたとき、読み直します。いつも、持ち歩いてます。ちょっと、わたしとは、考え方の違うとこもあるけど。その辺は、自分流に。

    さて、今日もがんばろ〜〜(o^^o)

    生理中 カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 井村屋の「 やわもち 」、
      美味しそう!!!!

      ええええええ!!!
      そんな、やわもち、なんて井村屋から発売されてたのね。
      げへへへへへへへwwwww
      ワタシも食べてみたーーーい (´﹃`*)ヨダレ

      そうか、そうか、おうちヨガいいね。
      2016.07.08 10:22
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ヨガ、習いに行くお金が、ないの。
      なんせ、音楽に全てを注ぎ込んでるから。ジムとかも、いきたいけどね〜〜。それなら、リハで、スタジオ入ってしまう〜(^^;;

      井村屋って、あずきバーと同じメーカー?

      めっちゃいけるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      こないだ、写真アップできなかったから、今日やってみたら、アップできた。(o^^o)
      2016.07.08 10:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      うん。井村屋は、わたしが大好きなあずきバーのメーカーっす。
      きゃーきゃー ♪ いいなぁ ♪

      ワタシもヨガは、おうちヨガだよ。
      そうそう、多趣味になって、そのすべてにお金は
      かけられないよね。
      2016.07.08 10:39
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      やっぱり、あずきバーと、同じ〜〜(o^^o)
      このアイス、嬉しいことに、安いスーパーで、結構安く手に入る〜〜*\(^o^)/*
      食べ過ぎそうです!!


      さっき、カップ麺食べようかと、思ったけど、やっぱり、野菜たっぷりサンドにした。絶対、こっちの方が、ヘルシーだと思ったから。(笑)

      2016.07.08 12:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ヨガ、楽しくなってきたんですね~。うふふ。
      2016.07.08 14:04
    • いもみ いもみ ヨガいいですか?
      ゆーったりした動きがちょっと苦手なんですけど、
      やってる人多いから気になってます(^-^)
      カラダも柔らかくなりたいですよね〜♪
      2016.07.08 16:00
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      3日ぶりです(笑)
      このやわ餅・・・・
      我が家は去年すっごくはまりました(笑)
      美味しいんだよね!
      抹茶もあるよね(*'ω'*)

      お家ヨガいいよね!
      好きな時に
      無理なく出来るもんね♡
      2016.07.09 08:05
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      ヨガやると、気持ちが落ち着いて、食欲が、おさまる。ような、気がします。

      体も、スッキリした感じ。

      痩せるために必死とかじゃなく、やろうと、思ってます!
      2016.07.09 10:47
    • まゆら まゆら > いもみさん

      わたし、案外、お家ヨガで、マイペースでやるので、テキパキしてるかも。

      ゆっくりゆっくりって、思って、呼吸しますが(笑)

      気持ちが落ち着いて、体スッキリ。

      いいと思いまーす!!
      2016.07.09 10:49
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      抹茶あるのですか?

      わたしが、購入したとこは、これと、きなこ味が、ありました。

      生クリームと書いてあって、こっちにしたのですが。めっちゃ美味しくて、また、今度、いっぱい買おうと思ってます(笑)

      ヨガ、続けるぞ〜〜(o^^o)
      2016.07.09 10:52
    • ぽてこ ぽてこ ヨガ始めたんですね(*^_^*)頑張ってますね♪
      このやわもち私も好きです♪アイスですよね?
      食べたいわ^_^;
      私も、まゆらさんがテンション上がるって、以前言ってらしたんで、魔法のダイエットノート買いましたよ!
      残念な事に、このタレントさんの事、全然知らなかったので、うーむって感じでしたが、内容はもっともな事書いてますね!
      暇な時に、ゆっくり読みます(*^^*)
      2016.07.09 13:26
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      やわもちは、アイスです〜〜めっちゃ美味かった〜(o^^o)

      ダイエット本買ってみてくれたんですね!

      わたしも、この人、知らないです。

      でも、内容が、すごく好きで、いつも、くじけそうな時、やめてしまいそうな時、読み返したりします。

      この本じゃなくても、なんか、自分に、あった本とか、やり方とか、見つけると、いいかも、しれません〜〜o(^▽^)o
      2016.07.09 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... かあった場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がったとき ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
99
被ライバル
121