【200】怖い怖い怖い怖い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.3kg 55kg 67% (あと9.3kg) 156.2cm 64.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.6% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • うめ。

    おはようございます。

    まずはきのうの運動報告させてください。
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    宣言通り、運動しても増えた体重にブチ切れて踏み台昇降したよ。
    達成感もあったし、減量してる実感もあったのに…。

    あったのに…。

    あったのに・・・・・・・・・・。。

    ぎゃーーーー!
    この謎の増えるシステムなんなのーーー!

    食事だって、運動だって今まで通り。
    ちゃんと節制して動いたのに増える体重。
    ナニコレ、怖いんだけど―――!!!

    「ルナルナ」ではがっつりやせ期入ってるのに、地味に増加し続けてるし。
    (生理前っていうほどのタイミングでもないし…)
    また水分タンクに変身してるのかしら?
    人体の不思議、発動中…。

    嘆いてもしょうがないから、今日も運動して気分転換!

    今日の運動宣言です。
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    さてさて、明日はどうなってることやら。
    どんな数字になってても、もう驚かないよ。
    これをストレスに感じちゃったら私の負け。
    数か月後の細くなった自分を想像してがんばろう。

    画像は荒れ荒れのわたしの心を癒してくれそうな癒し画像。
    こんなふうに穏やかにいたいものです( ^∀^ )

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント6件
    • はらぺこ はらぺこ 一緒だ^_^笑
      数字なん信じたらいかんな、(°_°)
      体は締まってきてるもんうん

      がんばりましょ♪

      日記面白かったので追加させてもらいます( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.08 10:04
    • こめこ こめこ 増える不思議もあれば減る不思議もありますよね~。

      癒し画像、いいですね。
      こんな場所でしばらくぼーっとしていたい・・・(*´ω`*)
      2016.07.08 10:55
    • らすかる らすかる 何で増えたの?何で減ったのって食べた物リスト見ながら
      いつも考えてるけど分からない。
      きっと胃の消化スピードとかなんだろうなって思うけど
      分かんないね空だって(;´・ω・)
      2016.07.09 01:30
    • うめ。 うめ。 > はらぺこさん
      ライバル登録ありがとうございます( ^∀^ )
      はたぺこさんとは違いすぎる体型だけど、自分なりにがんばってます!
      これからも更なる身体の締まりを目指しますー。
      ぜひぜひ、宜しくお願いします(*^─^*)
      2016.07.09 14:39
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      そうなのー。
      いつまでたっても身体って不思議だわ―。
      思い通りにならないところが、また面白いのかもしれないけど( ^∀^ )

      この画像良いよねー。
      テントでも張ってボーっとしたい。あー癒されたいわ―。゚( ゚´д`゚ )゚。
      2016.07.09 14:41
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      全然わからないよねー。
      そんで一喜一憂してるわよー。
      あぁ!消化スピードはあるかもね。考えたことなかった。
      ジャンクフードは消化遅い傾向とかあるかもしれない。
      そう考えるとかっぱえびせんとか食べてるのダメだよねー(笑)
      (あぁ、かっぱえびせんと別れる勇気がないわぁ)
      2016.07.09 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということ ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68