増。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.5kg 40kg 30% (あと3.5kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.5% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • はらぺこ

    水着、着れるんかな…笑

    つか、ほんと、まぢで、

    生理後1週間は痩せ期!とかさ、
    嘘だろに(´・_・`)
    生理前のがガンガン減ってたぞ
    あたしだけ作りおかしいんかな、
    おかしいもんな、
    だって20日以内周期で生理くるしな
    終わったら
    排卵日がすぐ来るんやろな
    痩せるわけないよな
    生理前より
    排卵日の支障のが酷いもん
    まぁ、出てきた数字に
    踊らされないぜ
    運動やった分
    少しずつやけど締まってる
    腹とか腹とか二の腕とか内腿らへんとか…
    筋肉つけたいから毎日かかさないぜ


    でも、やっぱ、
    オールブランかなぁあああ

    やー、飽きるまでは止めれへーん笑
    うますぎやて


    まぁ、えぇわ(°_°)
    かぼちゃ食べたいから安かったら買おーう。

    お団子たべてしもた
    排卵日近す

    今日昼勤やったから
    食べてない(´・_・`)
    夜食が16時から笑
    帰ったら有酸素運動して寝る

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny こんにちは。
      身長がほぼおなじですね。でもすでに維持モードなんだあ。
      私もいずれキープして引き締める時のために、
      参考にさせていただきます。

      LAWSONのブラン堅焼きおっとっと、ブラン好きにはたまらない味です。
      5枚くらいしか食べられませんけど(^^;;
      2016.07.08 19:02
    • みか みか 生理前の食欲とか太りやすさとかなんとか私も半信半疑です(^^;;
      全然関係ない時に食欲出たり体重も減ったりとか普通にありますよね(´-ω-`)
      運動私も最近はじめました!
      お互い引き締まった身体目指して頑張りましょー!
      2016.07.08 19:22
    • はらぺこ はらぺこ > みかさん
      ですよねー笑
      最終的に痩せ期にーとかじゃなくて毎日続けることに意味あるし!
      筋肉増えて欲しい笑
      特に胸筋とか胸筋とか胸筋とか…
      メリハリボディ作り、がんばろ♪
      2016.07.08 22:08
    • はらぺこ はらぺこ > sunnyさん
      身長同じくらいですねー!(^○^)
      キープというんですかね?
      低カロリーで
      ヘルシーなものしか食べてないので
      大きく変動することがないだけかも!笑


      ハマったら
      とことん食べたくなるから
      怖いですよねぇ(´・_・`)
      でも決まった量食べるから
      美味いんだよね、うん笑
      2016.07.08 22:21
    • 385 385 痩せ期って都市伝説かも。←! w

      むしろ排卵後の方が痩せやすいん気がするのは私だけなのでしょうか?
      にしても周期が20日はなかなか早いサイクル。ホルモンの動きも忙しないし大変だよね。

      あ、私は運動苦手でやっても筋トレ程度なのね。
      だから、眩しい!笑
      2016.07.08 23:44
    • はらぺこ はらぺこ > 385さん
      周期早いー(´・_・`)
      婦人科行くべきか、考えちゃうー
      めんどぴぃ

      もしかしたら
      さっそく停滞期だったりして♡
      やだん、始めたばっかりなのにィ


      あたしテレビ見ながらステッパーこぎこぎしてるだけやでィ⊂((・x・))⊃
      筋トレもな、筋肉痛ならんの、
      なんでなの
      筋肉破壊されなきゃ
      やってる意味ない…
      なんとかしなくちゃ(´・_・`)
      2016.07.08 23:59
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) はらぺこさんは生理前でも体重減るとのことで羨ましいです!
      私は現在生理前突入で、恐ろしいほどの食欲が沸いてダイエットどころではありません(>ω<;)
      かと言って、生理後の痩せ期と言われる時期にガンガン減るとも思えず・・・(汗)。
      どこの時期でも痩せられない最悪なケースでしょうか?(;゚;Д;゚;)

      20日以内で生理がこられたらめちゃくちゃ面倒ですよね。
      ひと月に2回きちゃうような月がある計算ですよね☆(>ω<)タイヘン
      2016.07.09 21:50
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん

      痩せ期なんて、元からないと
      暗示をかけて…ぁは♡

      痩せる時期って
      人それぞれだから
      こればっかは、
      どうにもならんよね(´・_・`)

      逆に、食べたいって思ったら
      食欲と葛藤せず
      さっさと素直に食べてしまう方が
      ストレスにならず
      少量で済むかも…( °_° )

      や、ほんと、生理何回もめんどい笑
      女の子めんどい笑

      2016.07.09 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    下脂肪が減りにくいので、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあります ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17