やっぱり>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 65.6kg 51.2kg 8% (あと14.4kg) 160cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38% 38% 28% 160cm 美容

2016年07月08日

  • さやせいじん

    昨日お昼に測ったら65.0だったのに増えてるのはやっぱり夜ご飯の焼きそば&餃子のせいかな(T ^ T)
    でも毎日0.1キロ減が目標だから、まだ大丈夫!
    出来ればちょっと食べて次の日は増えてもすぐ戻るくらい筋肉つけて基礎代謝上げたい‼︎

    昨日ダイエットにいいってやってたクルミを買ってきて早速食べてる!
    EIKO式だけだとやっぱりダメな気がする。有酸素運動しないと体脂肪減らないもんね>_<
    昔やってたカーヴィーダンスを始めてみるつもり!息子くん大人しくしててくれるかな(-。-;
    今日も頑張るぞo(^▽^)o‼︎

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント8件
    • うに うに 炭水化物恐るべし…!
      主婦は家族のご飯も用意しないといけないので、誘惑が多くて大変ですよね〜(T ^ T)
      2016.07.08 14:17
    • 影武者うさぎ(退会済み) 影武者うさぎ(退会済み) 運動しようと、ちょっとやる気出したら、月よりの使者がきちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
      お互い無理せず、運動頑張りましょう!
      2016.07.08 15:36
    • ふっちゃん ふっちゃん 頑張ってるねー! 2016.07.08 17:34
    • さやせいじん さやせいじん > うにさん
      本当炭水化物恐るべしです(T ^ T)
      そうなんですよね〜家族の分作って自分だけ別メニューってなかなか難しいですよね>_<
      でも、あんまりにも痩せなかったら考えないといけないのかもですね(つД`)
      2016.07.08 21:21
    • さやせいじん さやせいじん > 影武者うさぎさん
      あぁ〜こんな時に限ってきちゃうんですよね(T ^ T)
      本当焦らず無理せずお互い頑張りましょうo(^▽^)o
      2016.07.08 21:26
    • さやせいじん さやせいじん > ふっちゃんさん
      ありがとうございます(●´ω`●)
      2016.07.08 21:26
    • なおちゃん なおちゃん 毎日0,1キロなら…って思ったけど毎月3キロ減ですよね(>_<)

      でも私も、目指してみます〜♪

      焼きそば&餃子は美味しそう( ゜ρ゜ )
      2016.07.08 22:45
    • シュカ シュカ 頑張ってるねー! 2016.07.09 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪 ... くような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... ることはありません。筋肉の量は増えていなくても、筋代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができるの ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

    、できない」理由について、考えてみたいと思います。  ダイエットに関する ... ることがスタート地点になります。ダイエットをしようと思い立ち、有酸素運動や栄養バランスのとれた食事を続けようと思っても ... 情報は巷に満ち溢れています。「バランスの良い食生活」、「有酸素運動で脂肪燃焼」、「筋トレで基礎代謝をアップする ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • たいぷ
  • 優奈子
  • まるまる
  • ふっちゃん
  • なおちゃん
  • けけけ
  • $aya
  • 大福
  • ニコル(^-^)/
  • ゆずりんご
被ライバル - 全てを見る
  • リリー
  • なおちゃん
  • たいぷ
  • ふっちゃん
  • 優奈子
  • まるまる
  • やればできる子
  • チロル
  • じゅん
  • ゆいりん
  • シュカ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さやせいじん
さやせいじん

160cm 65.2kg

日記
17
ライバル
18
被ライバル
11