病院!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47kg 54% (あと3.6kg) 160.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32% 25.5% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • りり

    ギャーまた増えました!だめだめ(*_*)


    今朝は少し遅く出社しました。
    急ぎでないときは、エレベーターではなくいつも階段使うのですが、今朝も階段をパタパタと登っていたら…。

    …上から後輩の女の子が降ってきました!
    ラピュタかと。。。

    瞬時に受け止めたものの、受け止め方が悪く、結局一緒に落ちてしまい(私は3段くらい)

    結果
    私……手の捻挫と足の打撲
    後輩…足にヒビと、背中や腰の打撲

    いま病院で後輩待ちです。

    今日はパンプスではなかったのが幸いし、私は軽くで済みましたが、後輩ちゃんが…!ちゃんと受け止めてあげられてたら、ヒビ入らずに済んだだろうに(T_T)ごめんよー(T_T)


    自分が階段から落ちた上私も巻き添えにしたと、かなり落ち込んでいる後輩ちゃん。大丈夫よー。
    仕事も暇だし、ふたりでお茶でもしてユックリ職場に帰ろうと思います。


    昨日夜 豚汁、ゆで卵と手羽元のお酢煮、ゴボウとキノコのサラダ、赤ワインハーフ

    夜断食?なにそれ状態(^_^;)


    今朝 豚汁、玄米おにぎり小2個

    おやつ たぶん後輩ちゃんとケーキセットあたり。

    お昼 豚汁、ゴボウとキノコのサラダ、お酢煮、鶏むね肉のハム の予定。

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 、それも楽しいだろうと思います。あまり状況を深く考えず、フラットな気持ちで受け止めて演じることを楽しんでます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
15
被ライバル
32