抜歯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.6kg 49kg 40% (あと4.6kg) 165cm 53.6kgの体型
    体脂肪 23% 20% 18% 165cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • スナネコ

    今日、親知らずを抜いてきた。
    全身麻酔の為、オットは有給をとってくれて
    1時間くらいで処置はすんだ。。

    あたりまえだけど、現在痛い。
    痛み止めを服んだけど、ジクジクする痛みは取れない。
    6時間以上たつのに出血が止まらないしさぁ。。。

    熱い食べ物、飲み物はダメ。炭酸飲料や辛いものもダメ。
    抗生物質を一日3回服用、激しい運動も3日間ダメ。
    面倒くさ~~~~い。

    8時間ダイエットはお休み。
    今日口にしたのはバニラシェイク1杯のみ。


    あー、だるい、痛い、眠い。。。。
    明日は復活できますように。

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 スナちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      抜歯、大変だったねぇ〜(>_<)

      しばらく辛いだろうけど、お大事にしてね〜❤︎
      2016.07.08 19:52
    • mibby mibby お腹は空くけど、食べれないって状況一番辛いですよね
      お大事になさってください
      2016.07.11 08:19
    • スナネコ スナネコ 肉球さん:

      返事が遅くなってごめんなさい。
      ちょっと出血と痛みが取れなくて
      おとなしくしてました。

      大分よくなったので、またダイエットに
      励みます!
      2016.07.12 15:00
    • スナネコ スナネコ Mibbyさん:

      ごめんなさい、返事が遅くなってしまいました。

      まだ大きく口を開けれないし、触ると痛いんですが、
      なんとか普通に食事をしてます。
      また頑張ってダイエットします!
      2016.07.12 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13