好きなドレッシングで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 65kg 64.4kg 68% (あと0.6kg) 147cm 65kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.4% 20% 147cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • もちこ


    今日は好きな
    ドレッシングでサラダを

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.7.6 散歩道


    徹夜日のお土産

    私と同じく
    ダイエット中の方も
    いらっしゃるので
    何も持って行かない方が

    親切かなぁなんて
    思うのですが、一応、
    風習には従わないとね

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    RULESメモ

    RULES仕事編は
    始めて正解やわ

    続けましょう

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシングは植物油が使われているので ... かけずに食べても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方 ... エネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂 ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    井さん自身『タイタニック』には思い出が…。 「同世代の方ですと、私と同じような方がいらっしゃるのではない ... ぽると!」のキャスターを務めるなどスポーツに長く関わってきたが、ボクシングに携わるのはこれが初めて。今回、視聴者がリングサイドの複数のカメラ映像から好きな ... が、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
417
ライバル
7
被ライバル
7