目標まであと少し☆前日比-0.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.4kg 52kg 81% (あと1.4kg) 164.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31% 24.3% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • 杏

    なになになになになになにぃ~~~!?
    ※鈴木奈々ちゃんで再生してください



    54の壁がぁ~~~って昨日思ってたのに
    一気に減ったヾ(*´∀`*)ノヒャッハー



    生理も終わって余計な水分抜けたのかな~♪
    53キロ台うれしす♡

    目標まで0.4!
    53キロ台を安定させつつじっくり落として行きたい。

    達成してからが本番なんだよな~。
    維持とボディメイク!

    納得できる体脂肪率とサイズを設定して
    筋トレで絞らないとです(。・∀・。)



    明日はいよいよ健康診断。
    前回悪玉コレステロールのヤローがデカい面してたから改善されてるといいなぁ。。。

    健診終わって時間があればジム行ってインボディ測りに行く予定♪
    3か月前との比較が楽しみ♪



    明日の健診で体重が53キロ台だったら
    ご褒美に甘いもの食べちゃうもんねヽ(〃v〃)ノ




    (前日比-0.6☆54.0→53.4)


    【前日の食事】

    10:30 220
    小さ目バナナ1本、ココナッツオイル入り黒ゴマきな粉豆乳

    13:30 176
    ヨーグルト、アーモンド9粒

    15:00 586
    すきやのニンニクの芽牛丼ミニ、オクラサラダ
    辛くて美味しい♡ビバ!スタミナ(・∀・)!

    17:00 52
    カーブス後豆乳100g

    20:15 100
    サラダ、バナナ普通サイズ

    飲物:コントレックス、サンペレグリノ、ブラックコーヒー


    ダメ出しなど:朝をもう少ししっかり食べる

    【前日の運動など】
    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計50
    ルルベ&プリエ各10回
    ウォーキング20分
    半身浴30分

    カロリー合計:1134kcal10:50
    •  
    • コメント12件
    • チャッピー チャッピー 54キロの壁!!
      おめでとうございます(≧∇≦)
      すごいです♪
      私の54キロの壁はびくともしないですw
      ヒビが入ったくらいかな( ´-` )

      明日楽しみですね☆
      きっと、良い結果が待ってますよ♩*。
      2016.07.08 12:09
    • もんた もんた 私も悪玉コレステロールの人なの!!!それでダイエット始めたんですよぉ。きっと大丈夫!!つーか絶対大丈夫っすよ!
      そして!!!痩せ期とはいえこの減りよう!おめでとうございます!!
      2016.07.08 22:58
    • はむ子 はむ子 健康診断はベスト体重でのぞめそうですにャ
      ( `д´)b
      2016.07.08 23:02
    • ミユキチ ミユキチ すごい!
      ガクッと落ちましたね*\(^o^)/*
      羨ましいです〜♡
      日頃の頑張りですね!
      見習わなくっちゃ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.09 00:09
    • ののこ ののこ ひゃっはーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      そこに壁ありましたか?くらいの勢いですねーー。あやかりたい(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.09 07:53
    • みかん みかん 体重ストンと落ちてますね~‼o(^o^)o
      数字にあらわれるとモチベーションも上がりそうですね(*^^*)♪
      とても順調そうなので、これからのボディメイクでさらに理想bodyに近づいちゃいましょう~ヾ(゚ー^*)私も頑張ります(^^)v
      2016.07.09 08:27
    • 杏 > チャッピーさん

      ありがとうございます(o≧∀≦o)
      55の壁はすごーく厚かったのですが、54の壁はそうでもなかったです!
      きっと53の壁は鉄の壁なんだと思う^^;

      健診行ってきました♪
      結果は来月はじめなので、まだわからないけどいい結果でるといいなぁ^^
      2016.07.09 13:22
    • 杏 > もんたさん

      悪玉ヤロー!ほんと凹んだわぁ^^;
      私もこれがキッカケでダイエット始めたんですよ(o≧∀≦o)
      ブロッコリースプラウトだのココナッツオイルだの青汁だのカテキンだのと色々と摂り入れたけど、減ってなかったらグレるかも‼︎
      2016.07.09 13:25
    • 杏 > はむ子さん

      わぉ(o≧∀≦o)
      お久しぶりですー♪

      健診は目標以上の数字で臨めました♡
      あとは身体の中のドロドロがキレイになってくれてればいいんだけど!
      2016.07.09 13:27
    • 杏 > ミユキチさん

      ありがとうございます♡
      健診があったおかげで気合いも入ってたし、ちょっと頑張れたかも♪
      健診終わっちゃったから気が緩みそう^^;気をつけなきゃ(o≧∀≦o)
      2016.07.09 13:30
    • 杏 > ののこさん

      ヒャッハ〜\(^o^)/♪
      あのね、意外と扉軽かった(o≧∀≦o)
      でも次の扉が鉄の扉な様な気がしてならない…(^◇^;)
      2016.07.09 13:33
    • 杏 > みかんさん

      ありがとうございます♡
      自分でもこの減りは謎です^^;
      痩せ期ではあるけど、効果こんなに出た事はなかったので(o≧∀≦o)
      次は見た目重視で絞りたい所を徹底的にやっつけたいです\(^o^)/
      2016.07.09 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22