*7日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 79.6kg 55kg 8% (あと24.6kg) 158cm 79.6kgの体型
    体脂肪 32.3% 31.5% 22% 158cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • 雨森

    主食のドカ食いは回避中。ほぼ食べてない、すごいぞ!
    ただし、今は暑いのでついつい果物とか食べてしまう。まあ丸ごと全部ではなく、一粒とか一切れとかだけど。
    全体量としては少ないと思うけど、やはりおいしくてついつい口に放り込んでしまうな~。

    今日は数字の変動なし。
    トイレの後、何も口にしないまま朝一番に体重計に載った数字を記録しているけど、本当は朝と晩の体重を記録したらいいんだろうね。
    それもやってみるか。

    生理中 カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント1件
    • あみえ あみえ がんばってますね^^

      主食ドカ食い回避中ですか!
      えらいな。
      私は昨日やらかしてしまって。
      今日からまた出直しです!

      果物少しならいいですよね。
      私も毎日少しだけ食べてます。

      私も同じ測定方法!

      ダイエットがんばりましょ!
      今日は少し暑さもマシみたいだし(うちの地域は(^_^)
      2016.07.08 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    て、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変 ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ことですよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思う ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
雨森
雨森

158cm 79.6kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
1