野菜スープいいですねー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.5kg 60kg 14% (あと11.5kg) 154cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • hideyoshi

    毎日、朝と夜のんでます!元々お通じは、毎日あったけど2回になりました。

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果があります ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    ときは「絶対にできない、こんなトレーニング!」って思ったんですけど、やっぱり全力で頑張ってればできるようになります ... とか、スラット系がいいとか、あります? 中村:できればムキムキの方がいいですけど…行き過ぎは困りますけど ... 腹とか内ももが難しいので、結構鍛えても、いろいろやらないと!という感じです。 ――今日もチームの男性3名に助けられながら壁を登りました ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
hideyoshi
hideyoshi

154cm 71.5kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0