もうすぐ目標達成?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 64.2kg 52kg 37% (あと12.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 39.8% 36.7% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • Coo

    やったー!
    昨日、あの暑さの中でしっかり運動し、歌い、盛り上がったせいで、
    こんな結果に!!

    やっぱり「電車で遠出をする」「ライブやその他観戦系で盛り上がる」
    「その後友人と楽しい事をしゃべる」「夕飯はほとんど食べずに寝る」
    これで、ガクッと体重が落ちるね。
    楽しい事をしていると、痩せるホルモンもたっぷり出ているし、色んな事が有酸素運動に繋がっているし、でプラスに働くんだろうと思う。

    その翌日、ぐったり疲れて日中に寝てしまう(例えば今日のように)と、体重が戻ってるんだけど...
    ただ、もう65㎏に戻る事はなくなったと思う。
    このまますんなり64㎏台をクリアして、夢だった63㎏台に突入して欲しい。

    朝食 キウィ―パパイヤ―無脂肪ヨーグルト―オリゴ糖
    昼食 もち麦ごはんのキノコと卵雑炊
    夜食 うーん?どうしようかな、やっぱり排便が気になるから、こんにゃくそうめんか
    運動しているので、鶏肉たっぷりのアボカドサラダか?それともゆで卵1個と
    ヨーグルトで我慢?これもたんぱく質&便通的にはとても良いんだけど。

    それよりも、明日は加圧トレーニング。しっかり歩こう。
    その後はゆったりお風呂に浸かろう。そうして、10時過ぎには眠るようにしよう。
    ダイエットで一番やっちゃいけないのが、
    「夜の寝ていてもやせる脂肪燃焼時間に起きていないこと」だ。

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント2件
    • you you 励みになります! 2016.07.08 13:36
    • Coo Coo > youさん
      youさんも仕事のストレスが減ってくれるといいですね!
      私も日々のストレスをライブや好きな事をやる事で何とかやり過ごしています。
      最後は「根性と忍耐」ですけど(*^^)v
      2016.07.08 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... はコレステロールです。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... きに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    いう。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだ ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13