DAY67

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.9kg 55kg 22% (あと4.9kg) 169cm 59.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • さみぃ

    起床時:59.9 就寝前:61.0

    朝:カスピ海はちみつ、明太子舞茸おにぎり3、セブンチーズケーキ1
    間食:豆乳、キャベツ太郎
    夕食:スープ水餃子15個(ねぎ茗荷もやし三つ葉ワカメ油揚げ)、湯葉
    間食:ハーゲンダッツ1/2、ピノ1粒、しあわせバター10枚


    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    ロールケーキとタルト控えるようにしたらやっと数字が戻ってきた。
    やっぱりあの増加は食事量の問題ではなくてお菓子の食べ過ぎだったんだねー。
    洋菓子って小麦粉×乳脂肪分×砂糖の塊だもんね。一番体にとってジャンキーな組み合わせだって分かってはいるんだけどね。

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らや ... すいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合って ... ームで間違いなし!のおいしさです☆ エイプリルフールに「ポワソンダブリル」を作ってみてはいかがでしょうか。  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 白いお祝いですね! 【どんな風習があるの?】 フランスのお菓子屋さんでは、パイやケーキなど、色とりどりの魚の形をかたどった ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 62.5kg

日記
220
ライバル
0
被ライバル
6