781日目-200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.6kg 53.8kg 60% (あと10.8kg) 156cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • まみ

    昨日は、イタリアンの前菜バイキングに行ってしまった!
    前菜のはずなのに、前菜にピザまであるのよ。
    でも、美味しいし、遠慮なく食べたわ。
    体重ヤバイなぁ〜と思ったわ。
    パスタとピザ5、6切れ食べたもの。
    でも、食べ過ぎて、胃がおもくなってお通じが、しっかりあったので、なんか減ってるわ。
    まあ、結果オーライ♡
    と、またまた、なにも身もないダイエット日記な私。
    今日は、妹ととフルーツバイキング♡
    今、電車乗ってるわ。
    朝ごはんは、昨日食べ過ぎたので食欲なくて食べなかった。
    今日はフルーツバイキングのみで、1日を乗り切るつもりよ。
    フルーツは、りんご1個100calだから、7個食べても700カロリー位か、フルーツは制限しなくてよさそうだわ。
    問題はお汁粉ね、カロリー調べたら、300cal位、お汁粉は、一杯にして、フルーツいっぱい食べようかな。
    来週の金曜日までに64kg切りたいな。

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント12件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 バイキングライフめちゃくちゃ楽しんでいるわね〜
      なんだか痩せモードに入ってるみたいだし
      いいかんじね^_^
      2016.07.08 11:49
    • Myu Myu フルーツバイキングにお汁粉があるの?
      フルーツ…糖質が気になるけど、酵素をたくさん摂取するって事で、ダイエットにいいって事にしましょう\(^o^)/
      2016.07.08 13:15
    • ケティ ケティ 前菜なのにピザまであるなんて!
      ピザって、普通はメインですよね?

      今日フルーツバイキングなのですね。
      楽しんで食べてきてください。
      2016.07.08 16:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ イタリアンの前菜バイキングで、ピザまで あるなんて、満足感たっぷりあるよね~
      美味しそう~

      来週の金曜日までに…かぁ。
      あと 600グラムだもんね。
      出来ない数字じゃないもんね
      ファイトだわよ~~!!

      私も あと500グラム 減ってほしいから、一緒に がんばる
      2016.07.08 16:56
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      おお、一緒に頑張ってくれる人がいると嬉しいな。
      一緒に頑張ろうね。
      毎週小さい目標を作って、頑張ろうと思ってます。少しずつクリアしてスリムになりたいわ。
      2016.07.08 18:27
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよ、なぜかピザがあって嬉しい誤算だったわ。
      で、あったかいから、5切れ食べたわ。まだ、食べれたけど、さすがに止めたわ。久しぶりのピザは美味しかったな。
      きょうもフルーツいっぱい食べたわ。メロンが熟れてなかったのが、ざんねんだったから、また、そのうち行くわ。
      2016.07.08 18:30
    • まみ まみ > Myuさん
      お汁粉は、少な目にしたわ。二口位よ。でもさ、クラッカーに生クリームつけて食べたわ。上に焼きバナナ載せたら、美味しかったわ。
      後は、ひたすら、メロンやスイカ、さくらんぼ食べて満足したわ。
      2016.07.08 18:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あの、山の上の バイキングー??
      もしかしてーー(。・о・。)

      ピザ ぺらぺら 薄かったよね♡♡

      フルーツ いいなぁ。(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      なにが 一番おいしいのかなっ?
      2016.07.08 18:34
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ピザはね、今回は札幌の街なかのバイキングだよん!
      でもさ、ゆれちゃまと行った所のほうが、かなり味が良かったわ。やっぱりホテルは間違いないね。

      フルーツは、アメリカンチェリーとスイカと赤肉メロン中心に食べたよ。
      焼きバナナとか、焼きりんごも美味しいのよ。このフルーツにアイスコーヒーついて、540円って安いよね。
      しかも、空いてるんだよね。
      また、行くわ。因みにマンゴーあったけど缶詰なのか、いまいちだったわ。
      値段が安いから、質は怪しいわ。
      2016.07.08 18:39
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      バイキングライフ楽しんでるわ。やっぱり趣味がバイキングだものね〜!
      楽しすぎる。
      旦那さんが、海の日に帰ってくるから、お昼どこ行こうか、今から、楽しみよ。
      ダイエットね!旅行も暫く行かないから、秋までダイエット頑張りたいのよ!
      そして、11月末前後に東京行きたいなぁ〜(*^_^*)
      そのときは、また、趣味を楽しむ。
      2016.07.08 18:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      年中やってるなら
      今度 いこーーー♪♪
      2016.07.08 19:56
    • まみ まみ うん?
      フルーツのほう?イタリアンのほう?
      うん、どっちでも便利な場所だから行けるよー♪
      2016.07.08 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    りません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... 系のお酒は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40