あぶないところだった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 49.3kg 47.9kg 83% (あと1.4kg) 151cm 49.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.7% 25% 151cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • あい

    生理もおわりかけ!

    今回は生理前の過食なく落ち着いてる〜
    と思ってたら

    一昨日、昨日と過食欲発動!!

    この2日間
    アイスやチョコやら
    いろいろ食べましたー( •́ •̀ )

    あちゃーーーー( ´゚д゚`

    過食して凹んでたけど
    さっき、とびきり嬉しいこともあり

    ちやほやしてもらえる今
    太ってちゃもったいない!!!

    また心入れ替えてがんばろ☆

    今日もジムで走るぞ~!
    2日間食べたものをリセットできるよう
    がんばる!!!

    お楽しみの31日には
    47キロ台でいけるようにがんばる!

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント8件
    • いもみ いもみ とびきり嬉しいこと?(*^^*)
      気になる人のことかな〜??♡

      前向きで素敵ですね!
      そのキラキラを分けてほしい!笑
      2016.07.08 16:03
    • あい あい > いもみさん

      ですね♡
      今一番気になってる人です(♥ω♥*)

      今からジム楽しんできまーす♡
      しぼるぞ!しぼるぞー!!
      2016.07.08 18:20
    • はむ子 はむ子 わたしもきょアイス食べた

      ジャイアントコーン

      旨しっ
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.07.08 22:44
    • あい あい > はむ子さん

      ジャイアントコーン
      最高においしいですよね♡
      上にナッツがのってるの
      だーいすきです(♥ω♥)
      2016.07.08 22:52
    • 茉斗 茉斗 嬉しいコトっ
      ワクワクしますねっ(///▽///)

      楽しみがあると、毎日が充実するんですよね‼︎
      2016.07.08 22:54
    • あい あい > 茉斗さん

      そうなんです♡
      最近毎日お楽しみがあって
      るんるんだったんですが

      昨日からなんだか
      普通の日に戻っちゃって…

      今日はうれしいことあって
      よかったです!
      2016.07.08 23:00
    • Erry Erry 1度食べだすと止まらなくなりますよね>_< 2016.07.10 22:41
    • あい あい > Erryさん

      最近、落ち着いてたのに…
      食べ出すと止まらないのが
      過食症の怖さですね!
      2016.07.11 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ます。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった ... て渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.1kg

日記
859
ライバル
65
被ライバル
72