四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.6kg 60kg 5% (あと7.6kg) 156cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • たいちゃん



    旦那がいないので噂のプチ断食をしようとしたら夜にご飯がいると突然言われて用意もしていないから二人でコンビニへ。コンビニ弁当選んでいたら案の定我慢出来なくて私もコンビニ弁当を選んでしまいました、根性なし(;´д`)




    朝 なし

    昼 お茶

    夜 コンビニのエビドリア(T∀T)フランクフルト



    スクワットしたら夜に筋肉痛!まだまだ若いのねというより、動かなすぎてカラダが悲鳴をあげました。でも根気よく頑張るぞヽ(´▽`)/


    生理前でおっぱいと下腹部がパンパンです。一食しか食べてないのに痩せないのほんと面白くない。

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • あや あや 一食しか食べてないって大丈夫ですか?
      急激なダイエットは危険だから
      なるべく三食食べましょう!
      2016.07.08 21:20
    • 優奈子 優奈子 その気持ちわかる! 2016.07.09 06:40
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      いえいえ(*´∀`*)世間ではファスティングをしてる方が沢山いるから真似しようとしたら夜には挫折してしまいました(笑)
      2016.07.09 10:39
    • たいちゃん たいちゃん > 優奈子さん

      食べても食べなくても痩せないのはほんとモチベーション下がります(´;ω;`)
      2016.07.09 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くな ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12