お寿司の誘惑にまんまとハマル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.1kg 59kg 32% (あと17.1kg) 160cm 76.1kgの体型
    体脂肪 43% 38.8% 25% 160cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • あーもこ

    昨日の朝は74.4キロで7月の再スタート後では一番の数値を更新したものの

    鎌倉へ行って観光がてらにスイーツを食べ過ぎたのと夜のパーティ★で食べ過ぎたぁ

    鎌倉は暑過ぎてついた途端に死にそうな猛暑でした・・・

    モコも一緒だったので滞在時間はわずかに1時間30分のみ!((+_+))

    家から鎌倉まで車で4時間30分かかって、滞在時間はその半分以下(笑)

    そして暑いから冷たいソフトクリームが美味しくて2個も食べたっ!!!

    その他にも肉まんやら鎌倉コロッケやら短い時間に詰め込んでしまった

    鎌倉に行ったら欠かせないおみやげの1つ画像のワッフルは「鎌倉ワッフル21」という有名店のスイーツです♪

    柔らかいワッフル生地に甘すぎないクリームが最高に美味しいのっ★☆

    そして初めて食べたソフトクリーム・ブリオッシュパンも美味しかった♪

    冷たいアイスとパンのコンビが最高の組み合わせでした♪

    帰宅して夜は10回目の結婚記念日♪のお祝いでお寿司を堪能しました(●^o^●)

    半シャリにしたけど結構な量を食べたのでお腹がはちきれそう~(#^.^#)

    そんなこんなで今日の朝はしっかり増量していました・・・・・(-_-メ)

    アマゾンで頼んでいた「ペタ腹強化プログラム」も届いたし

    早速今日の午後からジリアンと組み合わせて実行しますっ!!!!!

    ★☆--------------------★☆

    朝: からあげ2個  

       たまご焼き 2個

       豚汁  ごはん 70g


    昼:  カップブードル・ライト


    夜:  キャベツのサラダ

        チキンの豆腐ハンバーグ きのこソース

        なすとピーマンの味噌和え

        枝豆

        糖質ゼロチューハイ 2缶


    ★☆----------------------★☆

    ジリアン 中級 41回目 

    ペタ腹強化プログラム 1回目

    痩せ風呂

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント9件
    • まな まな お出かけの時は楽しむのが1番♡♡でもその後の後悔はおおきいですよね(笑)
      あーどれも美味しそう(笑)(*´﹃`*)
      2016.07.08 12:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      10回目の結婚記念日おめでとう
      ございます❤️

      鎌倉デート素敵ですね(๑´ㅂ`๑)✧
      わたしも鎌倉は行ってみたい一つ
      の観光地です ✧ ✧ しかも美味し
      そうなものばかり ♫ ♫
      でも今の時期の観光は暑くて本当
      にキツそうですね(。•́︿•̀。)
      長旅運転もドライブデートの一つ
      と思って良かったのでは(*´艸`*)❤️
      とプラス思考に ✧ ✧

      ペタ腹強化 . . . そんなプログラム
      があるんですね (°0°)‼
      写真のようなお腹になりた〜い ××
      また感想聞かせてくださいね ♫

      2016.07.08 13:55
    • あーもこ あーもこ > まなさん

      コメントありがとうございます♪

      お出かけでの一番の楽しみはなんといっても食ですよね??
      なんて単に私が花よりだんご★なだけですね ( ..)φテヘヘ
      暑い日のアイスってなんて美味しいのかっ!!!罪なヤツです。。

      思いっきり楽しんだ後はダイエットモードをONせねば~!!!
      というわけで今から運動を頑張りますっ(^_-)-☆


      2016.07.08 14:37
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      いつもありがとう★ございます♪
      そしてお祝いのコメントありがとう~嬉しい♪

      鎌倉は本当に素敵な場所ですよね?!!
      観光も出来て海も近くて食の楽しみもたっぷり♪
      おまけにおみやげにも困らないし~最高です♪♪

      桃愛ちゃんも機会があればぜひ行ってみて下さいね(^_-)-☆

      ペタ腹になりたいっ♪
      女性らしいくびれのあるスタイルって憧れてしまいます♪
      早速今日からやってみてレポします(●^o^●)
      頑張るぞー!!!



      2016.07.08 14:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 10回目の結婚記念日、おめでとうございます
      スイートテンですね

      鎌倉、いいなぁ~。
      鎌倉は、私も 行ってみたい街です
      ワッフルも美味しそう

      滞在時間は短くても、素敵な 思い出ですよね~
      2016.07.08 17:02
    • チャッピー チャッピー 結婚記念日おめでとうございます(*˘︶˘*)
      とっても素敵な一日を過ごせた様ですね✧*。
      それにしてもスイーツが美味しそう〜(*´艸`)♡
      私は写真で我慢します。。

      ペタ腹気になる〜!!
      2016.07.08 18:06
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとう★ございます♪
      スイートテンでダイヤモンド★ってわけにはいかない我が家だけど、私はお寿司で十分満足です(笑)

      鎌倉って何もかもバランスが良くてココに行けば、必ず旅行気分が味わえる貴重な場所です♪♪
      ワッフル超超美味しいのっ★
      機会があれば食べて欲しいな(●^o^●)

      2016.07.08 19:17
    • あーもこ あーもこ > チャッピーさん

      ありがとう★ございます~♪♪
      泊りじゃないけど、やっぱり観光地に行くと旅行気分が味わえますねっ!!
      鎌倉は美味しいスイーツが沢山あるので、誘惑がいっぱいですぅ♪
      小町通りを歩けばおみやげもお腹もいっぱいです(笑)

      ペタ腹プログラム・・・・これで500円なので、すごく良い内容だと思いますっ!!
      早速さっきやってみたけど、ジワジワと効いていますよ~(^_-)-☆

      2016.07.08 19:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、お疲れ様です。

      パンにアイスはさんだの、私も食べてみたいです。

      モコちゃんにはこの暑さ、キツイですよね。
      実家のオットはおじいちゃんだから、かなりバテテるみたい。

      日帰りでも、楽しい様子が伝わりました。
      2016.07.08 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    。オッサンはスイーツなどという、オシャンティーな言葉は使わないぞ。で、食べました! 第3位は、パークから ... などでデコレーションしたもので、この抹茶クリームが激ウマ。「ハイピリオン・ラウンジ」は抹茶をモチーフにしたメニューを夏にも出していたけ ... ことは百も承知だけれど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートのクリ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ... KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46