159日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.2kg 48kg 56% (あと6.2kg) 152.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • チャッピー

    今日は、家トレの日♩*。
    Youtube見ながらやりました!!
    便利な時代ですねw

    今気になってるのが、「タバタプロトコル」
    20秒運動して10秒休む×8セット=240秒
    4分で出来る運動です!
    ママ友が始めたらしく、楽勝かと思ってたらかなりキツイとw
    私も、ジムに行かない日に取り入れてみようかと考えてます(*´﹀`*)


    朝:チーズ
      バナナ
      サラダ
    昼:野菜炒め
      目玉焼き
      野菜スープ

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ こんばんは♪

      タバタ式…私も2月頃やってました!
      週に2~3回で良いという手軽さに引かれて
      私の場合は家にあるエアロバイクを負荷つけて、全速力で漕ぐ!を8回!

      初日は冗談抜きで30分動けず、心臓のバクバクがずっーと止まりませんでした(笑)☺
      結局キツすぎて、続かなくて、普通の家トレに戻しました

      参考になるか分かりませんが、ちゃんと実行する有酸素運動を選べば、効果はあると思いますっ
      2016.07.08 17:15
    • チャッピー チャッピー > あーもこさん
      あーもこさんもやられてたんですね!!
      エアロバイクキツそうです(´>ω<`)
      Youtubeで自分に合うものを探してみようかと思います♪
      効果は、随時報告させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.08 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17