やっと94キロ台に突入\(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.8kg 80kg 0% (あと14.8kg) 156cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年07月08日

  • なおちゃん

    嬉しい( 〃▽〃)
    何とか94キロ台になれた!
    今日は旦那さんが体調崩して仕事を休んでる…(-。-;)

    プールは、お預けです…!
    明日からの魔の週末を乗り切る為にもプールに行きたかった〜( ̄□||||!!

    維持出来るように気をつけて生活します〜♪

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく 確かに週末は“魔”ですね(笑)
      体重が減れば気持ちも弾みますね。
      (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
      旦那さんお大事に〜⤴︎
      2016.07.08 12:23
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うです〜♪弾んで頑張ります!o(`^´*)
      2016.07.08 13:46
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 昨日よりだいぶ減ったじゃないですか!いいなー、実感できるぐらい減らしたいです。
      週末になるとリズム崩しちゃいますよね。私は週末はキープ出来たら合格って思ってます。旦那さん、体調よくなりますように。
      2016.07.08 13:48
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難うございます!!旦那さんも落ち着きました!

      そうなんです週末は崩しまくるので維持ならOKですよね〜♪

      2016.07.08 21:44
    • さやせいじん さやせいじん 頑張ってますね〜o(^▽^)o
      ライバルさんの体重が減ると嬉しくて超励みになります(o^^o)私は今日増えちゃいましたが´д` ;
      週末は我が家もつい外食しちゃったりするから気をつけないと>_<
      週末もお互い頑張りましょうね(*^^*)
      2016.07.08 22:16
    • なおちゃん なおちゃん > さやせいじんさん
      有難うございます〜♪
      私もライバルさん達の日記見て、嬉しかったり負けずに頑張ろう〜って思います。
      さやせいじんさんに比べたら私は巨体ですが、お互い週末を乗り切りましょうねo(`^´*)
      2016.07.08 22:41
    • ヨッシー ヨッシー 減ってよかったですね 旦那さん大丈夫ですか 2016.07.09 19:04
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うです〜♪
      旦那さんは復活しましたo(`^´*)
      久々の94キロ台でしたが…増えてしまいました…((T_T))
      2016.07.10 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    りすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれませんが ... か? 自律神経は日が出ているときには交感神経、日が沈んでからは副交感神経がメインになるように ... 生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    心を動かされました。 ――「ショコラティエールになってよかった」と感じる瞬間は? 自分にしか出来ない作品が作れた時は嬉しいです ... まで、バランスに気を付けて生活することが、仕事にも表れてきます。 そして、今の私があるのは上司の窪田修己さん ... 。 ――アクティブにお仕事を続けるための秘訣を教えてください。 楽しんで仕事をするよう心掛けています ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30