再開130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.7kg 47kg 0% (あと4.7kg) 153cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • ルリ

    はー、お昼食べ過ぎた。
    今朝は疲れていて、お弁当を作るのがイヤになって
    ミニストップでおかずを調達。
    それが、店内に入ると甘酸っぱいいい香りが!
    そのイメージでつい鶏から揚げの甘酢がけを買ってしまった。
    パックに4つも入ってるんだよ☆
    でも、2つで十分だった。あとは惰性で食べてしまった・・・。
    だって、持って帰れないし・・・(そうか?)。
    他にも、ほうれん草のシラス和えとか、巨大な明太子おにぎりとかもあって、
    あー、食べ過ぎで苦しい。
    反省、反省。

    先日の「内職」とは、ポーチを作っていたのだ。
    明日、大学の先輩に2年ぶりに会って
    「大人の遠足」を開催。雨のようだけど・・・。
    それで、お土産にプレゼントしよう♡ と思って。
    さー、歩くぞ歩くぞ!

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント2件
    • めん めん 鶏から揚げの甘酢がけ~
      うわぁ~~惹かれるわぁ!
      甘酢とか黒酢とか付いていると
      ついつい手が伸びてしまいます( ´艸`)
      食べ過ぎ・・・あるある。
      お互いリセット食やリセット日を作って
      地道に続けていこうね!

      「内職」~~ルリさん、器用ね ♡
      素敵なポーチにうっとりよ。
      頂いた先輩はきっと大喜びだったでしょうね!
      ちなみに私は取れたボタンも付けるのが面倒な方なの(〃∇〃)

      今週もファイトね ♡
      2016.07.11 12:18
    • ルリ ルリ > めんさん
      甘酢がけって、美味しいよね~♪
      めんちゃんもそういえば、このテのお味、お好きだったわね。
      さっぱり食べられるけれども
      結局甘酢のカロリー分が乗っかっているわけだから
      決してヘルシーではないんだけどね^^;
      今週もひたすらリセットだわ~。トホ。

      ありがとー。
      でも遠目だと見られるんだけど、いろいろアラはあるのよ。
      ボタンつけは面倒だよw つまんないもんwww
      でも、ビーズつけるのは好き♪

      今週も一緒にファイト!!!
      2016.07.11 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまってい ... いう意味合いのあるCitationsでも東京大学と首都大学東京を除いてすべての大学が400位にも入ってい ... りますが逆に日本にいるリスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないよう ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 鳥羽国際ホテル

    鳥羽駅 美景と美食をゲストにプレゼント!上質ホテルで愉しむリゾート婚 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1700
ライバル
51
被ライバル
56