倒れるまでの過程

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.4kg 49kg 95% (あと0.4kg) 153cm 49.4kgの体型
    体脂肪 35% 23.5% 25% 153cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • ののこ

    今日は下の子の参観で少し早めに仕事終らせて。
    ホッキ貝サラダが半額だったので。1人手巻寿司(♡´ ˘ `♡)
    めっちゃ炭水化物。パワーに変わるかな?


    リポビタンやQPゴールド。黒にんにくなどを取り入れて踏ん張ってますがほんと、疲れが抜けない。なんかオススメありますかね?
    同じ仕事をしている人も皆お疲れで笑顔もなくなってきて。最後は挨拶すらままならないくらい皆疲れ果てるという。ほんと、恐ろしい仕事だ。

    朝の4時から夜の10時まで働いて、それからご飯食べて風呂入って。睡眠七時間は欲しいタイプなので疲れ抜けるはずもなく。

    いつか倒れてしまうのでは?って思うのだが。それまでの過程が

    栄養剤が効かない→肩こりがひどくて手が上がらなくなる→耳から汁がでる(イマココ)→目が腫れて開かない→

    普段耳はカサカサしてるんだけど、疲れたまったら耳を下向けて寝たら汁がでる(›´ω`‹ )

    その汁のせいか、顔が浮腫んでか?目が腫れ上がってボクサーに殴られたか?くらいの勢いの顔が出来上がる。

    今までの最高がそこまでで、それを超えたら次に何が待っているのかは謎である。何とか現状維持の耳汁タレで最盛期を乗り越えたい(ノ∀`笑)

    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント8件
    • ぶたこ ぶたこ 大変な状態ですね。
      無理しないでと言われても、どうにもならないと思いますが…

      以前、栄養剤を過剰摂取するとより疲れが蓄積され、身体にもカフェインやらが悪影響を及ぼすとの記事を読んだことがあります。

      ダイエットは一時休止してでも栄養価の高いものを取ってくださいね

      でも、それだけハードだと食欲もでないですよね…

      ひどくなる前にお医者さんにかかるのもいいかもしれませんよ!
      点滴してもらうと楽になりますよ

      2016.07.08 14:36
    • すみれ(退会済み) すみれ(退会済み) とってもおつらそうで、心配です。
      以前 整体の先生から聞いたのですが、心身に負荷が掛かった時
      溜まった悪いものを排出する穴が、人により決まっているそうです。
      ののこさんの場合、それが耳なのではないでしょうか。
      で、整体で 耳と繋がっている身体のツボを刺激すると痛くて、
      でも その後 膿が一気に出て、楽になるそうです。
      お忙しい毎日でしょうが、頭の片隅に留めていただけたら幸いです。
      ほんと お大事に。。(>_<)
      2016.07.08 14:58
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      心配かけてすみません。
      栄養剤、やっぱり飲み過ぎはダメですよね。何とか身体を騙し騙し畑に出る状態で。
      この二ヶ月が収穫期で。きちんとしたものを収穫できるかどうかで今までの1年の結果が出ます。1日取り遅れただけで出荷できなくなるくらい足の早いものなので、休みなく雨が降ろうが槍が降ろうが出ていかないといけなくて。
      家の中のことはほったらかしで悪母になるのですが、歳とともに疲れが抜けない(๑´ლ`๑)笑
      ここでげっそり痩せて倒れでもしたら心配もしてくれるんだろうけど、なかなかガッチリ産んでもらったので倒れないし(ノ∀`笑)
      病院も考えてみます。ありがとうございます(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.08 17:11
    • ののこ ののこ > すみれさん
      わざわざ書き込みありがとうございますm(_ _)m
      御心配おかけします(›´ω`‹ )
      毎月忙しい訳では無いのですが、1年で1ヶ月半忙しい時期がありまして、ただ今絶賛突入中です( ̄▽ ̄;)


      溜まった悪いものを排出する穴が人により決まっているんですね。なるほど。確かに、肩がパンパンになって耳の汁が出始めるとパンパンが少しましになってます。
      まだまだ汁がありそうで頭痛いので、何処か鼻とかから汁でないかな?( *¯ 罒¯*)
      情報ありがとうございました。汁の原因がわかってスッキリしました╰(*´︶`*)╯
      あと1ヶ月o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
      2016.07.08 17:19
    • 杏 こんばんは^^

      ののこさん、耳から汁が出るほどの疲れ…大丈夫かな。
      すごく心配だよ(>_<)

      黒にんにく、いいらしいですね^^
      効いてくれるといいのですね。
      あ、飲んでないとは思いますがエナジードリンクはやめた方がいいみたいです。内臓にすごく負担がかかるみたい。
      普段のお食事でしっかり栄養取って、質の良い睡眠取って下さいね。
      睡眠時間も大事ですが睡眠の質も重要ですからね(*´∀`*)
      湯船につかったり、寝る前ホットミルク飲んだり。

      あ、あと小麦製品を取りすぎると疲れやすくなるみたい。主食はパンやパスタなどは控えめにした方がいいと本で読みました。

      頑張ってなんて、頑張ってるののこさんに対して失礼かもだけど、、、
      頑張って乗り越えてね!
      応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.08 22:10
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ののこさん 倒れないで下さいね。 2016.07.09 02:17
    • ののこ ののこ > 杏さん
      おはようございます。心配かけてすみません(。>Д<)

      ニンニク食べていると何となく馬力が出るようで、サラダのトッピングのスライスニンニクは欠かせません。フライパンで毎朝炒めてるので家中パワーです(๑´ლ`๑)笑
      黒にんにくは続けて行きます(♡´ ˘ `♡)

      エナジードリンク初耳でした。炭酸が苦手で、炭酸ぽいイメージで口にはしていなかったのですが、主人が時々飲んでそうなので話しておきます。

      睡眠の質。自分ではぐっすり寝てるつもりなんですけど、夜中に娘が歩いてたら気になるし(๑´ლ`๑)笑
      下の子は私のお腹触りながら寝るので、明け方必死にお腹を触りにきてくっついて来るので眠り浅いかもですね。

      坐骨神経痛は湯船につかったりるのが大切だと聞き、時間に余裕があるときは浸かったりしてますがほとんどシャワーですね。午前中の仕事終わったら泥だらけなのでシャワーを浴び、午後の仕事終えてシャワーを浴び、寝る前にシャワーを浴び(ノ∀`笑)
      カサカサになりそうなのでできるだけ水洗いですが。

      小麦製品を取りすぎると疲れやすんですね。初耳です。二ヶ月、ご飯中心で踏ん張りますね。

      応援ありがとうございます。元気つけて乗り越えたいと思います╰(*´︶`*)╯
      2016.07.09 07:01
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      ありがとうございます。
      倒れたら家族はもっと協力してくれるのかな?って考えた時期もありましたが、どうしても倒れられない強靭な身体に産んでくれた母に感謝の日々です(ノ∀`笑)
      2016.07.09 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というの ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13