8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.2kg 92.5kg 80kg 0% (あと12.5kg) 160cm 92.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年07月08日

  • ダイエット成功したハルカ

    連日のお付き合いランチで
    なかなか思ったような糖質制限できてないなぁ。

    今日は久々にジムに行ってウォーキング1時間した。
    便秘が続いてたんだけど
    ウォーキングで腸が動いたのか便秘解消!っていうか、
    下痢っぽいわ、、、(+_+)

    ジムのあと、冷麺を食べたので
    今夜は糖質は控えます。

    あぁ、お腹痛い、、、

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 昨日ママ友ランチしてきたんですが、ロッテリアでタンドリーチキンナンサンドを頼んで中のタンドリーチキンとレタスだけコソッと食べてあと捨てました(笑) 2016.07.08 20:46
    • まいしゃろん まいしゃろん お付き合い
      重なる時は重なりますよね

      楽しんで食べる時は食べて
      その後調節できれば一番いいけど
      難しいですよね
      2016.07.08 21:39
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ > ちっちょふさん
      え~!すごい!!
      私は捨てるのはもったいない、、、と、
      子どもが食べきれなくて残したものも食べてた~。
      だから体重減らないんだわ( ;∀;)
      2016.07.10 07:01
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ > まいしゃろんさん

      それまでは炭水化物カットできてたのに、
      一度食べたら次も食べたくて食べたくて、、、。

      やっぱりきちんと制限しないとダイエットの意味ないですね(+_+)

      2016.07.10 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    ける。 そこですすめられるのがウォーキングやランニング、自転車などの有酸素運動。お腹に手を触れたときに冷えているとした ... の周りの温度は手で腹部を触れることで確かめることができます。温かく感じるときは腸に送られる血液の量が多く、温かな血液が送られた腸も温まっているという ... 。 悪玉菌が多い人でも腸を温めるだけで善玉菌が増えますか? 腸内細菌の総数はほぼ決まっていて ... vol.193 - 腸を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    イエット中」という人は39%。「今年、ダイエットを行っていた」という人は50%と、ちょうど半数だった。次に、「今年ダイエットを行っていた ... 」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と聞いた ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
ダイエット成功したハルカダイエット成功したハルカさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • たま @糖質制限
  • チキン南蛮
  • かな
  • まいしゃろん
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • まいしゃろん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ダイエット成功したハルカ
ダイエット成功したハルカ

160cm 91.4kg

日記
20
ライバル
6
被ライバル
2