7月8日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 69.5kg 56kg 22% (あと13.5kg) 160cm 69.5kgの体型
    体脂肪 39% 35.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • ちっさん

    うぉぉぉぉこれがヤセ期なのか!!!
    どんどん体重が落ちる!

    まあ、仕事が15時にしか終わらないので昼ご飯を必然的に抜く形になるからね……

    不健康っちゃ不健康なんだよね。

    まあでも結果が全てなので気にしない~(・ε・)

    今日もお休みなので午前中はゴロゴロしてましたwww
    今の今までお昼食べずにずっとゲームばっかりしてたwww

    さーてそろそろご飯食べよう~★

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai ぉお〜p(^_^)q
      すごい勢いじゃないですか?
      いいなぁ〜いいな*\(^o^)/*
      排卵日前ですか?
      落ちてる時こそ、食事を考え直したいですよね〜♪
      私の場合は、体力的なことが先かな〜
      うーんどっちもかな?
      今回は、生理の周期も考えてみようと思います。(せっかくリセットされた時期なんでσ^_^;)
      2016.07.08 16:49
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      排卵日前なのです(*´ー`*)
      ヤセ期終わったら体重落ちづらい我慢weekなので、そこでへこたれないように頑張らねばΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.07.08 17:04
    • genmai genmai > ちっさんさん
      そうなんですね。
      なおさら、生理後の暴食を抑えなければ(>_<)わかると頑張れるような気がします。
      その前にバテテ無ければきっと大丈夫なはず( ̄▽ ̄)
      ありがとう。勉強になりました。
      まだ重いですが、元気が出ます。
      2016.07.08 17:09
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      私は生理前にやっぱり暴食に走ってしまう(笑)ので、そこだけ気をつけてますね♪
      あとは食欲が増す時があまりないので、なるべく3食食べるようにしています(最近出来てないけど笑)
      生理と食欲の関係は切っても切れませんね~(´;ω;`)
      2016.07.08 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    はなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないよう ... われていく。 脂肪細胞の中の脂肪は重要な生命維持のエネルギー源なので、これが減ってエネルギー不足にならないために食事を抜く ... 腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ういった場が作っていけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 72.1kg

日記
85
ライバル
4
被ライバル
14