8日目:増えてる、でも。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 49.4kg 43kg 14% (あと6.4kg) 156cm 49.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 23.4% 20% 156cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • ミムラ姉

    増えたなぁ、また。そして今日は朝から娘とのバトルで精神的にやられてしまった。昼食も食べ過ぎた。
    だけど、アロママッサージと散歩して気分転換。ショッピングセンターで全身鏡を見てそんなに体型が気にならないかも、と思ったり。いいことに目を向けよう。夜控えればいいじゃない。時間ができたら動こう。夜は豆乳と野菜だけにして寝よう。増えてても現実から目をそらさないで記録しよう。

    朝食
    レタスと豆とひじきのサラダ ゆでたまご1個 トマト1個 湯葉ちりめん山椒 のり ゆであずき

    昼食
    豚肉とキャベツの味噌炒め 湯葉ちりめん山椒 あずきのゆで汁

    夕食
    アジの塩焼き1/2 鶏ハム コールスローサラダ ほうれん草 ゆで小豆

    間食
    スライスチーズ1枚

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント2件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 前向き姿勢で良いところに目が向けられていいなと思いました!(*´∀`*)
      ダイエットで良くないのはストレスになること・・・かなと思っているので、ミムラ姉さんの姿勢を見習いたいです。
      そんな私は生理前でダイエットもめっちゃくちゃになってますが(号泣)、また立て直していこうかなと思っています(>ω<)

      そうそう、私たちくらいの体型って、見苦しさはないですよね(*´ᗨ `*;)
      もうちょっと痩せたいとは思いますが、太いと言われることはないですし。。。
      だから私もあまり自分を追い込まないように、焦らずゆったり少しずつ減らしていこうと思いました。
      頑張りましょうね!
      2016.07.09 21:43
    • ミムラ姉 ミムラ姉 > すばるさん

       御返事遅くなりましたm(_ _)m
      ダイエットがストレスになったら辛いので、長い目で見てなりたい自分に近づけてればいいわ〜と思ってます。
      すばるさんのコメント、励みになります!ありがとうございます♪
      頑張りましょう٩(。•ㅂ•。)و
      2016.07.10 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べ ... 細く切るというやり方もありますが、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切ったり ... 、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もでき ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • くねくね♭
  • オクタヴィアヌス
  • domesso
  • よっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • だっちゅ
  • オクタヴィアヌス
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ミムラ姉
ミムラ姉

156cm 43.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
3