90&91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 74.6kg 60kg 52% (あと14.6kg) 157cm 74.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.8% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • よっこ

    初めて日記を1日サボりました•。・゜・(。´ノω・`)。

    理由はとてもくだらないことです。

    6日の夕方に発覚し、7日に出た
    ダイエットとは全く関係の無い出来事に

    「やってらんないよねぇ・・・(ㅎωㅎ*)」

    ってなっていた所に



    昨日七夕でして。


    それでなくても
    働く母は時間に追われているんですが。

    16時半に仕事を上がり
    その足で保育園へお迎え。
    帰宅して17時、洗濯物をフルスピードでとりこみ
    頑張って七夕メニューを作ってあげようと
    料理していたところ・・・

    言うこと聞かない盛りの2歳児と4歳児。

    ハサミで色んなものをチョキチョキを切り散らかし

    のり(チューブに入ってるやつ)を窓や床やテーブルや
    部屋のあらゆる所にベタベタと塗りまくり

    部屋の中大惨事に・・・・゚・(ノД`)・゚・。


    もうメンタルの疲れと
    仕事の疲れと
    育児の疲れと
    色んなモノが相まって

    思わず座り込んで泣きそうになっていたら

    「ママ、泣かない!!」


    息子が私の前髪を掴んで
    力一杯引っ張り・・・首グキッ∑(゚□゚;)


    フィジカルとメンタルの疲れに加えて、首負傷・・・


    いつもは、家族の夕食を作った後に
    自分のダイエット食を用意するんですが
    もはやそんな気力も無く。


    以前頂いて冷蔵庫に入れたままになっていた
    DEAN&DELUCAのチョコバーやら
    オードリーのハローベリー等々

    ずっと我慢していた、ちょこっといいお菓子たちを食べてしまいました(´;ω;`)


    でもね、後ろ向きな気持ちで食べても全然美味しくない。

    どうせ食べるなら「ご褒美に1個(*´∀`*)」とか
    前向きな気持ちで食べないとダメだね。


    食べちゃってから
    「なんでここまで頑張ったのに食べちゃったんだろ・・・」
    とか
    「こんなくだらないことで食べちゃった・・・ハハ」
    とか、めっちゃ罪悪感。


    そういう、くだらない寄り道休みは昨日でもうやめる。


    とりあえず、今日は測定日なんだから
    気持ち切り替えよう・・・。

    決めた。

    昨日お菓子食べちゃった分は
    今日、踏み台とtrfします!!

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    るから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50