神様!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.2kg 79.4kg 69kg 0% (あと10.4kg) 168cm 79.4kgの体型
    体脂肪 35.4% 36.6% 30% 168cm 平均

2016年07月08日

  • のらちゃん

    お気に入りの神社に行っておみくじ引いたら1番で大吉だった!
    願い事すべてかなうって書いてあったよ!
    今は雪ちゃんの病気が治ることが一番の願い事です。

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント2件
    • キヨ子 キヨ子 お疲れさま~。
      おみくじ1番ってすごいね!
      のらちゃんの願いはきっと叶うよ!!!!!
      私も千葉から雪ちゃんのことを想っているからね!
      のらちゃんが不安だと、雪ちゃんも不安になっちゃうからね、
      つらいけど頑張ろうね(* ̄0 ̄)/
      2016.07.08 18:42
    • のらちゃん のらちゃん > キヨ子さん

      きよたんありがとう~~!!!
      この前もまた大吉だったからきっと癌なんだけど治ると信じて頑張る^^!!
      ダイエットは横ばいだけどね><!きよたんは頑張っているね~~~~!
      2016.07.11 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • 宮沢りえ、東京国際映画祭「女優賞」! 7年ぶり映画主演に「不安や緊張あった」

    苦笑い。「おみくじで大吉を当てて『やったー!』と思う気持ちの中で、『自分を引き締めなくては』と ... 安や緊張もありましたが、吉田大八監督の粘り強く厳しい、でも愛がたくさんこもった演出で、手ごわい役を乗り越えることが ... ンペの素晴らしい作品の中でこの映画を『好き』と仰って下さった方が一番多いという重みを感じてます。こ ... 宮沢りえ、東京国際映画祭「女優賞」! 7年ぶり映画主演に「不安や緊張あった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
のらちゃん
のらちゃん

168cm 79.4kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2