朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.8kg 52kg 44% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 160cm 標準

2016年07月08日

  • あーーーな

    最近サボっておりました。。。(´;ω;`)
    ごめんなさいーーー。

    また、頑張ります!!!!


    そして、最近太ってきたので…
    7月から七号食しようって思ってて、
    日にち決めました!!
    17日からまた頑張る!!!!
    だって、ビキニ買ったんだもん。
    試着したら( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    めっちゃやばくて。。。
    ほんとーに
    頑張らないとビキニ着れません。

    ほんとーに頑張ります。
    2ヵ月で52㌔にするには途方もなく。。。
    少しでも近づけたらいいなーって♡

    がんばろー

    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント12件
    • まな まな おかえり♡♡
      待ってたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
      あーなちゃんいないと寂しいじゃないか(:3_ヽ)_
      モチベーション保の大変だけど、
      気楽に頑張ろ♡♡

      どーしても辛い時はダイエットは置いといて
      何でもいいからDCに今日の出来事書いてみたりとか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      あーなちゃんの元気な姿わかるだけで仲間としては嬉しいぞ(o´罒`o)ニヒヒ♡

      ビキニ買うだけ偉い(笑)
      私はとてもじゃないけど、買うことすら抵抗(笑)

      2016.07.08 16:25
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      ありがとーーー♡
      うん。なんでもいいから投稿するね。

      ほんと、体重だけとかー笑


      ビキニも写メとったらアップするー♡


      でも、ほんまモチベーションあがるよ。
      部屋に飾ろうと思って笑
      にしても、ヤバかったね。昨日は。。。
      ビキニ買ってみたらいいのにー。
      2016.07.08 16:37
    • まな まな > あーーーなさん

      そそ!笑
      体重だけでもね!(笑)


      確かにそれはモチベーション上がりそう(○ٹ○)私はワンサイズ下の洋服でも飾ろうかな(笑)水着は旦那にバカにされる(笑)
      水着みたい!みせてね♡♡
      2016.07.08 17:00
    • あーーーな あーーーな > まなさん

      えー馬鹿にしないよー。
      着てもらうの絶対に楽しみなはず♡

      でも、洋服飾ったりとか…
      そういうの大切な気がするー!!
      2016.07.08 17:03
    • まな まな > あーーーなさん

      恥ずかしいからやめてて言われそう(笑)

      着てみたい洋服はあるんだよね(*´﹃`*)この洋服のために!痩せよ!てなるよね!それいいね!(笑)

      豆乳も来月からぜったいやろーと(笑)
      2016.07.08 17:18
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      着てみたい洋服みたいーーーー。

      今度、写メアップしてーーー♡♡

      豆乳もぜひ!!
      2016.07.08 17:20
    • るみみん るみみん おおおー!ビキニ買いましたか!もうこれはやるしかない!ワタシも新しいの買うかな。 2016.07.08 18:24
    • まるになりかけ まるになりかけ 50キロ台おめでとうございます(^O^)♪ビキニ買いましたか(*^^*)着たら絶対に写真をアップしてくださいねv
      どんなの買ったんですか?
      2016.07.08 21:04
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      買いましょー。
      買いましょーーー♡

      ほんま、体のコンディション整えなきゃなー。って思いましたーーー。。。
      2016.07.08 21:23
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      まだまだ人に見せれるような体じゃなくてーーー。。。
      見せれるようになったら、
      ぜひともアップします♡♡

      ビキニは花柄なんですよー。
      年とか考えなくて、自分の気に入ったやつ!!と思って買いました笑
      2016.07.08 21:25
    • すもも すもも ビキニ買ったんですねー(。•ㅅ•。)♪
      テンションあがりますね!!


      2016.07.09 09:42
    • あーーーな あーーーな > すももさん
      そーなんですよ♡
      めっちゃテンション上がりますー!!
      2016.07.09 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15