病院嫌い(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.5kg 42kg 65% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 12.7% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • エミリ

    仕事休みもらって行ったのに、たらいまわしにされ最終受診できず。診断書がいるやら、紹介状ないと初診になって高額やら…病院何様!?すっっっごい嫌な疲労感とイライラを久々に覚えました(*_*)ダイエットに無関係なグチすみません。午前で終わらせて仕事行こうと思っていたのに…あるよね、予定外なことたくさん。切り替えます。

    病院行くときでも好きなファッションの私。病人に見えない私( ̄▽ ̄)笑
    腹部の腫瘍摘出手術いくらくらいですかね…金額が恐い。ヘソ出したいから
    痕残らないといいな〜ホラーやん。とか、身内とは違う心配をしている私でした♪

    カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 病院大嫌い
      ・・・勝ったw

      私も病院だろうが、自分のしたいファッションでいきますね(^-^)


      ってか、腫瘍は大丈夫なのですか?
      2016.07.08 19:07
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      私より嫌いな人近くにいた( ̄◇ ̄;)笑
      待ち時間もすごいですよね〜(´Д` )
      いつでも我が道をゆく…くねくね♭さんステキです( *`ω´)♡

      気に掛けてくださり、ありがとうございます(⌒▽⌒)腫瘍は2年は大きくならず痛みもなく経過観察中です!悪性かは血液・尿検査などでは分からず。想像ですが一部摘出or全摘出or先端医療で判明するのかなと…電話では教えてくれず、診察にきてくれとのことでした( ̄▽ ̄)そらそうだ。

      私自身はただの脂肪の塊だろうと思っていて、日常には心身影響ありません♪強いて言うなら、悪性か確かめるのに高額であると困る。万が一悪性で短命なら家族ともっと会うかな、もっとダイエット頑張るかな(笑)くらいしか考えれないので、そのときちゃんと考えようと思っています!

      長々と失礼しましたヽ( ̄д ̄;)ノ
      2016.07.08 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    、やらないといけないと思っていることがたくさんあるんですよ。意外とそんなにキャパがあるわけじゃないから ... は日本歴代最多の250回以上という梨花。40歳になってもファッションアイコンの1人として変わらない輝きを放ち、くったくのない ... 。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいいこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32