33日目:暑くて夜の食生活が乱れ気味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.3kg 52kg 38% (あと4.3kg) 162.4cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.3% 21% 162.4cm モデル

2016年07月07日

  • 2525(ニコニコ)

    西日本は台風の影響で曇り空。
    雨もちらほらで少ーしだけ涼しい1日でした。
    でも通勤時の滝汗は変わらず・・・
    猛ダッシュではなく早足程度なのに、電車に乗ると胸や背中に伝う汗が気持ち悪い・・・・
    その後自転車にも乗るんですが、さらに滝汗です。
    自転車はいい運動になると思って、バスから変更したんですが、夏はキビシ~~
    でも往復40分で280kcalぐらい消費できるんです!
    私の平日の消費カロリーは大体1900kcalなんですが、
    自転車がないと1620kcal。この差は大きい!

    さて、オフィスはクーラーが効いてるので食欲モリモリ、間食も変わらずなんですが、
    家に帰ると暑くてだれてしまいます。
    我が家、夫婦ともになんとなくクーラーつけないんですよね・・・
    でも暑くてダレて、夜ご飯を適当に終わらせるぐらいなら
    クーラー入れて自炊しようぜって思います。
    昨日、一昨日と旦那の夕飯がいらないせいで、帰ったらトレイルミックス(ナッツとドライフルーツのミックス)でお腹をいっぱいにするのはいかがなものかと・・・
    しかも大袋からちょくせつ食べてしまったので、重量測ってなーい。
    でも1日のトータルカロリーはかなり少ないです。
    摂取カロリーが少なすぎると、もとに戻したときに体重増えるから嫌だな・・・
    イベントが無い日だったら、だいたい1600~1700kcal摂取してるに・・・
    なので、ダレてても、それ以外はできるだけ平常どおりにしようと心がけました。
    本心は、運動もお風呂もなしでねたーい!!

    写真は実家の愛娘♪

    消費カロリー: 1969
    摂取カロリー:1337
    カロリー貯金: 632
    貯金合計: 12248

    カロリー合計:1337kcal16:16
    •  
    • コメント2件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 私も猫好きなのでたまりません!
      可愛すぎる〜*\(^o^)/*
      2016.07.10 09:06
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > (マイ・3・コ)さん
      ありがとうございます!
      私の癒しなんです。
      たまらん!!
      2016.07.11 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... (笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そう言わせるくらい ... 純に顔や外見もそうだし、内面も変わっていく時期に、こういう多少、揺れてはいるけどある程度の軸のぶれのようなものは収まっている年齢の女性を自分が演っていいのか ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65