今日食べた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 43.6kg 41kg 0% (あと2.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 18% 18.7% 16% 154cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • みか

    ☆朝 ご飯80g
    焼き鮭
    納豆
    竹輪きゅうり
    焼き梅干し
    赤だし

    ☆昼 超塾1枚(4枚切り)
    ささみサラダ
    きゅうりのゆかりあえ

    ☆夜 無し

    ★間食 パブロチーズタルト1/4個
    雪見大福3個

    最近パブロのチーズタルトのミディアムにはまってしまいました(^^;;
    でもドカ食いはしないようにチョコチョコ食べてます(笑)日持ちするからありがたいです(*´д`*)

    あと、最近無料アプリの3分フィットネスとやらの運動をし始めました(^^;;
    早くも昨日から筋肉痛に(^ω^;);););)
    やはり適度な運動も必要だなと感じ、しぶしぶスタート笑
    毎日続けられる様に頑張りますwww

    カロリー合計:1266kcal16:21
    •  
    • コメント4件
    • はらぺこ はらぺこ oh!すごい(°_°)
      理想的な体脂肪率
      あたしもそこまで行けるよう
      がんばる!
      追加させていただきました♪
      2016.07.08 16:41
    • みか みか > はらぺこさん
      ありがとうございます(*´д`*)
      そう言って頂けると励みになります!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
      でも私の場合変動も激しいのでキープ出来る様に頑張ります(^^;;
      2016.07.08 16:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) フィットネス、いいですね!
      わたしは腰回しと腹筋やってますが、ラジオ体操もやろうかと!
      2016.07.09 13:53
    • みか みか > さちさん
      ラジオ体操効くらしいですよね!
      私も慣れてきたら色々手を出してきたいと思います!( ồωồ)و
      2016.07.09 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... ていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネス ... まま、負荷の高い運動をすると、効果的でないばかりでなく、アンバランスさがより定着してしまいます ... 0分以上)の両方があるもの。通う頻度や、DVDで実践する頻度も、あくまでも「続けられるか」を軸に決めまし ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26