ジムのイケメンインストラクターさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 56.8kg 50kg 75% (あと6.8kg) 156cm 56.8kgの体型
    体脂肪 44% 0% 24% 156cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • しま

    スタジオレッスンではフリーインストラクターという、まあいろんなジムでスタジオレッスン(レスミルズプログラム)を教えている方が来ることが多いのですが


    その中の1人が、最近すごく気になります!!
    なんかもう恋愛がうまくいかないので、とりあえず遠いところに憧れを作って、キャーキャーすることでなんとか心の平穏保ってるレベルで気になります!
    全然タイプではないはずなのですが、イケメン絶対値が高すぎて気になります!

    あと、前のお気に入りインストラクターが移動で遠いところに行かれたのも理由のひとつにもありますね。4月の話ですが、あれは悲しかった。

    で、今通ってるジムは同じ経営会社のジムに行くこともできる相互利用というシステムがあるのですが

    職場から近くの、けど家から反対方向にもあるんですよ。系列のジムが

    そして、私の中で、外れレッスンデーの水金土が、その職場近くのジムならお気に入りのインストラクターさんがレッスンやってるんですよね!!!

    行くか!?帰り車で45分ひたすら走るか!?
    って気持ちになってます。ダイエットのためよりも、乙女心(ストーカー心)です。

    特に金曜や土曜なんて、次の日休みだから、夜12時に家着いてもよくない!?みたいな。ストーカーのヤル気やばい。

    仕事もいったん落ち着いたので、ジム活またがんばるぞー!

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント4件
    • みえちゃん みえちゃん こんばんは。初めまして。
      日記読みました。

      私も独身の頃、ジムのアルバイトのお兄ちゃん(年下)が好きになったことを思い出しました。何とかがんばって2人でドライブまでこぎつけましたよ!

      インストラクターの人ってかっこいい人おおいですよね~

      進展あったらまた日記に書いてくださいね。楽しみにしています。
      2016.07.08 18:32
    • しま しま > みえちゃんさん
      コメントありがとうございます!

      2人でドライブまでこぎつけるってすごいですね!!
      私はよくて、立ち話できる程度になる事しか想像つかないです・・・w

      インストラクターの方って、絶対モテそうなので
      絶対チャラいんだろうな、と勝手に想像することで
      なんとか自分を保ってますw

      進展はおそらくないかと思いますが、もし何かあったら書きますー!
      2016.07.09 02:45
    • ゆきやんこ ゆきやんこ しまさん、おはようございます。

      早速ライバル登録させていただきました♡
      これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      しまさんめっちゃ体重落とされたんですね!
      もはや別人レベルでしょ?尊敬しますー!!

      乙女心とストーカー心は紙一重です、そんなもんです(笑)

      私、昨日、ジムのFacebookに好きなイントラさんの写真が上がってて速攻保存しました(爆)

      ジム通いのワクワク大事にしながらがんばっていきましょうー\(^o^)/
      2016.07.09 06:37
    • しま しま > ゆきやんこさん
      ライバル登録させていただいて嬉しいです、
      ゆきやんこさんすごい頑張っているのを、一方的に見て憧れて、私も頑張らなきゃと思っていた一方的ライバルさんだったので嬉しいですw

      もはや別人レベルなのは間違いないです!
      けど、今年くらいからかなり体重を落とすのに難儀してもいますね。
      停滞期なのか、自分の頑張りが足りないのか
      よくわからぬまま、とりあえず継続してるかんじですー

      わーーーーーわたしも写真ほしいいいいいいいいいいい
      って思ってる時点で100%ストーカーですねw

      ジムに楽しさみいだして、ちょっとでも多く早く瘦せましょう!
      sさんとの続報楽しみにしてますー!
      2016.07.09 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... 。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということです ... 一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分を吸う性質があ ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施して ... 場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... した。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さんが ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38